酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
フランスファイブ!!!!
フランスファイブ!

このカテゴリーでBlog記事を書くのは、いつ以来のことかしらね…。
あ、まだまだ完成とかしてません。
JAPAN EXPOにかかりっきりだしね~。



思いっきり話は飛びますが、今朝久しぶりに

露出狂に会いました。

スーツを着たヤッピーな露出狂だったよ。
変態はどこの国にもいるのよね。
フランスでもたまに出ます。

私、もうチンコ見せられたくらいじゃ「きゃー」とか「だー」とか言いませんからね。
どうせ見せてくれるならなんかもっと創意工夫を凝らして欲しい。
そういう意味では日本の変態のレベルは高いぞ!!!

踊る露出狂


とか

光る露出狂

なんかに出会ったことあります。私。
私の実家が小中高一貫教育の女子校近くにあるので(そしてそこに通学してたし)、もう露出狂だけでBlogカテゴリーがひとつ出来ちゃうくらい見てきてますからね!
そのうち酔っ払った時にでも変態記事書きます。


本題!!!!

フランスファイブ!!!!


きのうの記事に書いたとおり、今JAPAN EXPOの準備に追われてます。
本当はこんなBlog書いてる余裕ないけど、どうしても書いておかないと!

インタビュもかなりの数が予定されていて、昨夜、全てのインタビュ質問事項を整理したり色々してたの。
明日のJAPAN EXPO初日、私がインタビュアをする相手の中に・・・

ガイナックスの赤井 孝美さん
が。

うちの局で、来期からガイナックス制作TVシリーズ「天元突破グレンラガン」のオンエアが始まるので、そのインタビュです・・・が・・・



赤井さんっつったら、




dainippon.jpg

愛國戰隊大日本じゃん!!!!



愛國戰隊大日本に感銘を受け制作が開始されたという、


pic0602.jpg

新剣銃士フランスファイブ


明日、監督同士が出会っちゃいます。
あたくし居合わせちゃいます!


じゃ。
仕事に戻ります!!



フランスファイブ 再始動
いやー、JAPAN EXPO終わって、TV放送も夏バカンスプログラムになりました。
仕事はまだまだ盛りだくさん!あるのだけれど、毎日の締め切りがないってこんなに素敵なことなのね☆

Alexのほうもまだまだ溜まってる仕事が多いのですが、再着手を始めましたよ…

フランスファイブ・エピソード5 -完結話-

の。
でも本当に終わるのか?(苦笑。


不思議なもんで、こうしてまたF5を始めるとコレ絡みの取材やお話が日本から届くんだよね。
狙ったかのようなタイミングで。
主題歌を歌ってくださった串田アキラさんからもTV番組でF5について触れたい、と嬉しい連絡があったり。
地上波のTVクルーがパリまでF5取材に来るオファがあったり。

なので、また日本の皆さんにTVでフランスファイブをちょこっとご覧いただくことができる…かもしれない。

なんで「かもしれない」という仮定形なのかと言うと!


某TV局: フランスファイブの5人にコスチュームでパリを歩いてもらって…
F5: 5人は無理です。
某TV局: え!?なぜですか?
F5: 太ってしまってコスチュームに入らない隊員が複数名

はっはっはー。
私も…もし今ピンクに入ろうとしたら…ピチピチピンクになるな(涙。太ったのさ。
撮影が終わったのって、もう2年も前なんだもんね~。
今の私にはもう無理だ。オバピンク


ダイエットします!
ピンクに入る予定は全くないけど。
(ちなみに、オープニング主題歌のあのピンクは私がやってたりする!)



P10708.jpg

レッドに入ってたアドリアンとはもう長いこと会ってませんが、この筋肉美な彼も中年化したりしてるのかしら…怖いわね。





Tokyopop_.jpg

私も昔はF5ピンク衣装で宇宙戦隊とTV出演したりしたのよね。懐かしいわー。
これ、パリのホテルのロビーで撮影したんだよ(苦笑。
フロントマンもよくOK出したよね。他のお客さん達に凝視されました。



TV情報が固まったら、またこのBlogでお知らせするかもしないかも。
お楽しみに~。






フランスファイブ 日テレ:木曜19時~
ひっさびさの「フランスファイブ」話題です。

最終話完成のお報せではありません。あしからず。

それにしても「フランスファイブ」はいつ完了するのでしょうかねえ…。
もう撮影自体は99%終了してるんですけど。
私の結婚生活よりも長く続いているフランスファイブ!
一体どちらが先に終了するのか!!!


いけない。
また脱線するとこだった(しかも進んではいけない方角に)



1月24日。
明後日。
今度の木曜。
日本テレビ19時~


logo_p.jpg

「モクスペ 世界で発見!こんなのアリえねぇ!?ニッポン大賞」



久し振りに、日本のテレビでにフランスファイブを取り上げていただきます。


「世界は今、珍ニッポンブーム!そこで海外に実際に行って確かめてきた!日本人から見るとビックリするもの、意外なもの、アリえねぇものをとにかく集めた2時間!」

▽日本の名作が世界では珍作に…

ココでしょうか…フランスファイブ枠(苦笑。

台湾版桃太郎は気になりますね~。


番組で扱っていただくにあたって、担当者のNさんと何度もメールでやりとりしました。
とても真摯な方で(しかもユーモアもある)、こちらの疑問やお願い事にもきちんとこたえてくださいました。
私もTV番組制作の仕事をしてるけど、日本のバラエティ番組の制作ってほんっと大変そうだよ…。
酔っ払いじゃ務まらないというか、外人割引が効かないというか、ごにょごにょごにょ。ま、いいや。

そして!
私達の友人であるKさんやSさんも、ご協力&お心遣いくださってどうもありがとう。
ほんとに嬉しかったです。いつも迷惑ばかりかけててゴメンなさい。
このご恩は「エピソード5・完結」ってことでAlexに返させます!!!



てなワケで。
木曜19時~、お暇な人はもちろん、そうでない人も日テレ見てみてね☆

Designed by aykm.
