酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
酔いドル、酒番長は今日も大忙し☆

今日も、局内スタジオで撮影がありました。





TC_S8s50_.jpg
こんな私ですが、最近、マザコン・フランス少年達から熱烈にモテてます。

第3のモテ期がやって参りました。
やつらは、変態熟女がお好みのようです。
この国の未来は、私が潰します。


モーニング酒班長。
JAPAN EXPO真っ只中!
今日がラスト日。

死にそうにヘロヘロです。
酒、がっつりイってます。



モーニング娘。のコンサートMC、やってきました!






私だけ、本名フルネームで出てるのね。
色んなとこからメールが届きまくり(笑。

ちなみに、局の名前にミスがある~。2語じゃなくて1単語なのよね。


では、ラスト日いってきます!

今日は、デーモン小暮閣下と、X JAPANのYOSHIKI&TOSHIにインタビュしてきます!!!



会場でボクと握手。。。じゃなくってボクと飲酒!

JAPAN EXPO,1週間前よ!

私の本業っていうのは、芸人ではなくて事業部の部長なんですけれども。

このEXPO開催に合わせたタイミングで、日本からもたくさん企業の方々が会場視察にみえるわけですよ。

で、事業部長の私に問い合わせのメールが来るわけですよ。
ひっきー局のブースに、ぜひ足を運びたい。挨拶したい。と。

ついさきほど、代表取締役に私は訊ねました。

「日本の人達に返事をしたいんだけど、うちらのブースって、会場の何番ホールの。何番地区なわけ?」

と。
返ってきた返事は、

「うん、まだ知らないよ!」

と、元気のよいお返事だった・・・。
しかも続けて言われたのは、

「会場は、JAPAN EXPOってのは確実!!!」


・・・。
ああああ、今年もどうなることやら。


私はデーモン閣下にお会いできるのが楽しみで仕方がない。ひひひひひ。


Designed by aykm.
