fc2ブログ

 酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
収録完了!
イマジンカップ・セレモニー用映像のスピーク仕事納品完了しました。

すぐにBlog書こうと思ってたんだけどね、
ゆうべは会社の会食があったので、がぶがぶがぶがぶワインを飲んだら、酔っ払っちゃってね(笑。
あはは。書けなかったの。



さて。
スピークは激しい失敗もなく、少ないテイクで無事に終わりました。
流れる映像は3分弱ほどのもので、その間ずーーっとスピーク入りっぱなしです(苦笑。
けっこう早口でしゃべらないとハマらなかったのでつらかった・・・。

spk1.jpg



私は普段「しゃべり仕事」の場合、対象視聴者はフランス人なので(笑)気楽にやってるんですけれど、今回は日本人にも聞かれてしまう事前提ので、軽いプレッシャー。


h1.jpg

結局あまり作り声にはせず、自分の地声に近いトーンでやらせてもらいました。


ディレクイターとミキサーさんに、私の仕事を褒めてもらうことが出来たので、とてもうれしい(もちろん、プロの声優さんのそれには比べ物にはならないですよ~)。

私は何事に対してもあまり緊張しない性質なので、その点が良かったのかと・・・自己分析。




いつも仕事では色々な事を経験をさせてもらうことが出来て、私はとても幸せ者です。
色物しごとも多いけど。
なんかもっともっとがんばりますー。
お世話になってる皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします。

Designed by aykm.