酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
日曜日のお話。
ロマネスクさん達との再会。




この日は昼間は会社で仕事、夕方はフランスファイブの撮影が予定されてました。
撮影にはロマネスク石飛さんが参加だったので、撮影終了後にロマネスクを拉致ってうちで飲み会計画を立ててたの。

が。しかし。

仕事機材にトラブルが発生してしまい、仕事に遅れが~!!
仕方ないので、フランスファイブ撮影は延期となりました(やっぱり、本業が一番優先なのです。もちろん)

でもでもでもでも!!
すっかり酒を飲む気でいた私は、
どうしてもどうしてもどうしてもロマネスクと飲みたい。
なので、仕事の邪魔はしたくないと遠慮してた2人に「うちに来い!」と命令し、無理いって遊びに来てもらったの☆

ロマネスクにライブ会場以外で会うのは、かなり久しぶりでなんか懐かしかった。
おこたんが痩せて美しくなっておった~。
しかも、蒸し機械を購入したとのことで、大量の蒸しパンをいただく。
ものすごーーーく美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!!(写真を貼りたいとこですが、全て一晩で平らげてしまったので写真はナシ)

相変わらず、ロマネスクのお2人は愉快です。
2人の日本珍道中話を聞きながら美味しくお酒を飲んだ。
そしてうちにあるPS2ゲーム『ドリームオーディション』で簡易カラオケを楽しむ。

↓熱唱中のお2人
dreme_odition290106.jpg


これ、4年ぐらい前のゲームなので入ってる曲とかがちょっと古いんだけど、長期海外居住者には親切な感じ・・・。


石飛さんが
『マイケル・ジャクソンは、絶対に身体が固いはず!』
という謎のセリフを吐いてたのがとても印象的な飲み会でした。

夜、せっかく来てもらったのに追い出しちゃってゴメンね・・・(実は、飲み会のあと会社で徹夜作業が残っとたので、出社した)

romanesque_290106.jpg


また一緒に飲みましょう~。






video_kouhaku06.jpg


ロマネスクさんからお借りしたビデオ。とっても、とってもウレシイ。
ありがとー。会社で見ますよ。

Designed by aykm.
