酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
夏時間
ご無沙汰しっぱなし。


相変わらずの激務で、ちょっと疲労が蓄積中です。
でもちゃんと毎日飲酒はしてます!(←いばれない。

「きんたまBlog」は長編物なので、まだちょっと書く時間が作れてないです。
申し訳ない!
もうしばらく書かない!


で。
今日は、夏時間の話でお茶を濁してみたり。
日本との時差が8時間となりました。



こちらの写真は、私がパリの中心部で撮った写真。



20060326221758.jpg




公共の時計
がこれだもんね。

そりゃ、フランス人は約束時間とか守れなくって当たり前だよね(苦笑。

Designed by aykm.
