酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
続き
いい気分でお風呂に浸かってた私の目に飛び込んできたものは・・・・




P1090021.jpg

血をしたたらせた「マイ☆リトルポニー」


もう、私のバラ色バスロマンが台無し~。

ああそうだった。
血まみれポニー、あれはいつのことだったかしらね・・・?
っていうか去年!? 
うわ~、そんな長いことほったらかしだったんだぁ。

義母とかうちに泊まりに来てたよ?

なーんにも言われませんでしたが(あきらめてるのか?
これさぁ、Alexがやったんだけど(※参照)、その後にちゃんと頼んだんだよ、
「Alexが片付けてよ」って。
しかも何度も。

・・・・片付けてくれるわけがないよね、コップすら片付けない男がよ。




P1090036.jpg


洗いました。
私が。
そもそもの発端は私の馬鹿買いのせいですし?

Alexに言ったの。
あんた、やっぱり洗ってくれなかったねぇ・・・って。

そしたらさ。
「だーかーらー!そのうち洗うよって言ったじゃん!!
なんで待てないのっ?
だって。

お前の言う「そのうち」っていう日は、永遠に来ない日のコトだよね・・・。
さすがフランス人だな。謝りゃしねぇの(苦笑。
Designed by aykm.
