酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
自殺部屋
夏です!ホラーです!

※グロいの苦手な人は読まないでねー




もう何度かBlogに書いてるのですが、
2年前の夏に隣人が自殺しました。

発見されたのが遅く(死後約1ヶ月半~2ヶ月だったらしい)、暑い夏場の自殺だったのでそりゃあもう死臭っつーか腐臭がすごくてすごくて・・・。
廊下に出る度に息を止めるんだけど、それでも嘔吐感があがってくるんだよ。
外出の度にそりゃあもう鬱な気分になってました。
今でもTVドラマとかビデオゲームとかで「死体が・・・」とか出てくると、あのときの強烈な臭いが脳裏に蘇る~。


驚愕なのがね。
お婆さんは3匹の猫を飼ってたんだけど、猫達は婆さんの死体が発見された時に生きてたってコト。
2ヵ月分の・・・エサ・・・・は?
それになにより、腐乱死体と生活してた猫って怖いよね。なんか。
猫達は動物愛護協会に引き取られたらしいんだけど・・・。


そんで、さらにさらにド驚愕なのは!



20060731182206.jpg

お婆さんの部屋、いまだそのまま。

表札プレートも婆さんの名前のまんまでーす。

Designed by aykm.
