酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いんやあ、忙しい!忙しい!
なんでこんなに忙しくしてるかっていいうと、来週末「JAPAN EXPO」というイベントが開催されるからなんですね~。

ひきこもりTVもEXPOのパートナーになっておりまして、TVでのEXPO速報放送はもちろんのこと、会場内スクリーンで放映されるEXPOニュースも弊社が撮影編集いたします。

去年のEXPOでの私はというと、東京スタイルコレクションというファッションショーの裏方仕事で土屋アンナさんのお手伝いをさせたいただいたり。

今年も色々やりますよ~。
OLIVIAさんの撮影とかハルカリさんの撮影とか。
ミストウォーカーの坂口博信さん(分かる人だけ分かっておいて)のインタビュだってしちゃいます!


でも、私が関わっているメインの仕事はというと!



コレ。






アニソン帝王、アニキ登場です!!

日本のTV局が制作する番組のために「歌う親善大使」としてフランスに撮影にいらっしゃいます。
その撮影に絡めて、Japan ExpoでミニLIVEを行ってくださるのですー。
(番組詳細については、また後日)


実は私。
水木一郎さんとは8年ほど前から親しくお付き合いさせていただいてて、お互いゲームの貸し借りをするゲーマー友達だったりします(笑。



AvecMmizuki_2007_01_.jpg

もちろん、Alexも水木さんと仲良しです。
さすがハーロックのコスプレーヤー。
(写真は、皆で焼肉をつつくの図。あ、だから写真をBlogに載せる許可はもらってるよー)


なので、今回アニキの初来仏が決定した時に何かお役に立てればと、アテンド・コーディネートその他、買って出たとうワケ。
色々と撮影コーディネートしてますよ~。
アニキ!オタクお宅訪問!とかね(笑。


そんな中、日本のTV制作プロデューサーから私にメールが…




20070628012302.jpg

『フランス5は出演可能でしょうか?』


は?
ふらんすふぁいぶ…久しく忘れていた言葉だわ。
「フランスファイブは仕事の邪魔になるので不出演です」と返事を送ると、


『フランスファイブと水木さんをからめたいです。
悪人に絡まれている水木さんを助けるフランスファイブなんて面白いと思いますが。』



だって。面白いかなあー?
水木さんF5に関係ないしなー。
串田アキラさんだったら歌ってもらってるしまだ分かるんだど。
なので、
「フランスファイブはドタキャンや遅刻する人達ばかりなので、嫌です」
またコスチュームを洗濯するのもイヤだし(苦笑。
返ってきた返事は…


『レッドの社長とピンクの酒さんのみフランスファイブの格好をして貰うのは可能でしょうか?
諦めの悪い私です(笑)何卒よろしくお願いします。』



懇願されちゃったよ!!
っていうか、「ピンクの酒さん(←本名だったよ)って言い方、なんかエロいねこりゃ。




20070628012542.jpg

う~ん。
久々に変身いっとく?(笑。




スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。