酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
出張してたりします。
ぜーんぜんBlogの更新やってません。
書きたいことはたくさん溜まってるのですが、それを文字にまとめてる余裕がないというか。

パリに来た日本人アーティスト達のことも「つづく!」にしたままになってますね~。
オーラルヴァンパイアと行ったヴェルサイユ宮殿の話や、水木一郎さんのパリロケ秘話や、YOSHIKIさんにインタビュしたこととか、いろいろBlogネタは溜まってるのよ。
YOSHIKIさんインタビュなんて、彼に

「質問の意味が分かりません」

とか言われてますからね、私。
とほほ。
私、自分でもワケが分かんないこと多いのよ。人生とか。


そんな私、今夜はなぜか目がさえて寝れなくなってしまったので、ちょうどよい機会と思ってBlog更新!
…本当は仕事も溜まってるんだけどね。


で。

TGS! 東京ゲームショウです!!

(「だからとっととアーティストのこと書けよ!」という声が聞こえてきそうですが、いいの。私のノリで今夜の話題はTGSなの)

今年で何度目の取材になるのかしら。
このTGSが、毎年の出張メイン仕事です。
TGSは今年、ビジネスデーが2日間あって計4日間の開催。
イベント当日だけではなくて、メディアの私達には先行発表会があったり、プレスパーティがあったり(←パーティという名の営業よ)、ものすごいハードスケジュールなのです。
しかも今回の出張、フランスからはひきこもりTVだけじゃなく、ジュアクチュというヒッキーチャンネルとも仲の良いWebTVのスタッフも初来日してるため、彼らのアテンドもしたりしてるワケよ。

このオーバーブッキングもいいとこの、死にそうなハードスケジュール、どうやって乗り切るのかと言いますと!!





P1130873.jpg

ファミレスで真っ昼間からガソリン注入


っていうかメニューに日本酒なんかあるのね。知らなかった…。
Alexはオムライスに日本酒を飲んだりしてましたが、その組み合わせは妻としても日本人としてもどうかと思う。
まあいいや。
TGSに話を戻す。

会場のブースにはスタイル抜群のコンパニオンさん達がいるワケなのですが、その美しいコンパニオン達を撮影する男性もたくさんいらっしゃるワケなわけです。




mai_TGS_2007.jpg

おっぱい谷間しか写してない人、発見

彼にとって、女の顔はどうでもいいのね。
谷間なのね。谷間だちゅーの。

でも私、こういうこだわりのある男性ってきらいじゃありません!!
いやほんと。




そして。

こちらの写真は去年の私、TGS取材中↓
tgs2006_s.jpg







今年の私はこちら↓




ousama_tgs_2007.jpg




もっと、もっとガソリンを…!!






Designed by aykm.
