酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
「ホビ匠」期待、大!




「なんで俺、こんなの手に持ってんですかね…?」

それはなぜなら、私が持たせたからです!
うちの局で、「ホビーの匠」放映のプロジェクトが進行中と知ったフランス人視聴者の反響、かなり良いです。
みんな、日本の「おた匠」を見たがってる。あはは。

・鉄道の匠
・ドールの匠
・スタートレックの匠
・キン肉マンの匠

などなど、このあたりはなんか分かるんだけど、

・マンホールの匠

とか

・狛犬の匠

なんていうのになると、世の中って色んなフェチがあるんだなあと、自分が小さく狭い視野しかないことを実感するわけであります。

っていうか、私も早くその匠を見たいよ!!

なので、引き続きこのプロジェクトを完結させるべく、フランス人の間にで揉まれてワタクシ頑張ります。
Designed by aykm.
