酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
2周年記念日
nl_logo.gif

開局前は、

「数ヶ月で閉局かな」

なんて思っていた当ノライフ局ですが(よく間違われるけど、「ノライフ」一単語で書きます。英語の新語で「ひきこもり」「ネット廃人」なんて意味よ)
明日でなんと、無事に2周年を迎えます!

まだ2年、って気持ちもあるし、もう2年という気持ちもありますね~。
こんなに続くなんて正直、思ってなかったよー。
…って、運営サイドの私が言うのもアレだけど。
だってさあ、TV局を経営ってどうやってやってくの???
金はどうすんの???
とか、色々あるじゃん、悩むじゃん!!
人間、夢だけじゃ生けていけないんだよ!!!!
なのにここまで来れちゃった(笑。

これはもうほんと、応援&支援してくださった皆さんのおかげです。
そして、開局以来まったく休みらしい休みを取らずに働いてるセバスチャンとアレックス、2人の努力の賜物です。


明日の6月1日。
2周年記念日。
夜9時からアニバーサリー特番を放送します。

朝の5時ごろまで。

月曜の朝方、番組終了ですよ。
社会人、出勤がツライですよ。


記念日といえば。
話が飛びますが、このあいだ銀行にクレジットカードを作りに行ったら、結婚した日を聞かれたんだけど、答えられなかった…。
自分の結婚記念日、9月の真ん中あたり?としか覚えてない。
その場でAlexに電話して尋ねたら、
「…いつだったっけ?」
やはり彼も知らなかった!!
結婚記念日を覚えてないってことは、つまり今までそれを一度も祝ったこともないわけで(苦笑。

これからは6月1日を、色んな物事の集約された記念日として祝っていけばいっかー☆
あーでも局が潰れたら終わるのか!


Designed by aykm.
