酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
嵐の前の…


嵐とは、もちろん JAPAN EXPO のことです。
ただいま会社でコーヒーブレイク中。
煮詰まってきた。

今年のJAPAN EXPOは、会場(パリじゃない。パリ郊外。日本で言うところの幕張メッセ)だけじゃなくて、パリ市内でも色々イベントが企画されててね…。
お客さん達は

「昼も夜も日本カルチャーどっぷりだぜ!」

って感じでハッスル(死語)なんだろうけど、メディアは過酷です…。



もしこのBlogを読んでる方で、JAPAN EXPOに行きますよ!って方がいらっしゃったら、ぜひひっきーブースにも足をお運びください。


CIMG0458_.jpg

人気番組、「シェ・マルキュス」の公開収録や、

私もタレントとして参加予定されてる番組収録があるので。

ブースの場所はこのへん↓

JE_map.jpg







今年のJAPAN EXPOは、「ナルト・スペシャル」というイベントも準備されてます。
ゲストにPuffy AmiYumiが来るよ!!!

ライバルTV局の主催だけど



ナルトと言えば、こちら。


CIMG0352je.jpg

ナルトのビデオゲームを数多く手がけていらっしゃる開発会社サイバーコネクトツーの松山さんと私だってばよ。
これ、去年のJAPAN EXPOの写真。

そして私が上司命令で着ているこのヤバイ「東京茶屋Tシャツ」ですが、
昨日、会社に段ボール2箱分届きました…。
誰だよ発注したの。社長か?
今年のJapan Expoでも売るらしいわ。

というのも、去年のJEではこのTシャツ、けっこう売れましてね・・・。

でもね。
なぜ売れたか、理由があるの。
けっして私に人気があるわけじゃないの。さみしいけど!


tshirtnb4_20090630201111.jpg

白いTシャツなので、スタッフにサインを入れてもらうのに調度よかった

それが理由よ。
去年、物販していた他のTシャツがほぼ全部黒地でさあ!あっはは!!
でも今年はシンプルなTV局ロゴ入り白Tも作ったので、「茶屋T」は売れないんじゃないかと思うのよね…。
だってやっぱこのTシャツ、恥ずかしいもん。サイン入れたら、余計にダサくなってるし…。
私が言うんだから間違いない。

今年の私は、コレ着ませんよ。


明日はJAPAN EXPO前日ですが、既に取材やら撮影やらが詰まってます。

シャンゼリゼ大通りでAKB48のショーケースの取材撮影や、バスティーユでバンダイナムコのクリエーター集団の取材とか!
今日もまだまだ仕事準備に励むわよ!!


てか、間に合うのかしらね…。







スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。