fc2ブログ

 酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
Jelly Beans ちゃん達が来たよ!


秋葉アイドル、Jelly Beans来ましたー。


私、彼女達のこと大好き!
それはもう、
オヤジレベルで好きぐへへ。
一緒にいるともう、それだけでウキウキしてきちゃう。
私のテンションも無駄にあがります。


前回は、当局の目玉番組「101パーセント」のゲスト司会なんてしていただきましたが、今回もインタビュだけじゃなく、


CIMG3183_.jpg

ひっきー視聴者に「突撃!リンリンテレフォン」の番組も撮らせてもらいました。
この番組、通常は局タレのDavyが視聴者に電話をするんだけど、Jelly Beansが局に来ているのを知らずに電話を受けた視聴者はとにかく焦ってた(笑。

私から番組取材を受けたことのある方は、既にご承知のように、ひっきー局の番組撮影って台本も進行表もないし説明もほとんどなし(インタビュ取材はまた別だわよ)

「…え?一体なにをすればいいの??」


って、私すらよく理解出来てない状態で進行していく撮影
毎度反省するんだけど、その反省を次に生かすことすら出来ないフランス式撮影スタイル。恐ろしい。
そんなムチャ振りをJelly Beansの2人はアドリブを効かせて乗り切ってくれて、素晴らしかった!!!

あ、誤解のないよう説明しますが、うちのチャンネルはまだマシなのよ!!これでも。
他のフランスTV局の撮影なんて、もっとヒドイところがたくさんありますからねー。驚くよ。
説明っていうより言い訳になっちゃったわねー。
まぁ、そんなこんなでどうぞよろしく。


明日から開催されるチビJAPAN EXPO、彼女達のLIVEステージもあります!

私、彼女達のLIVEは初体験なので、超たのしみ!!!!



CIMG3189.jpg

サイン入りファーストアルバムもいただきました~。(Jelly Beans-1)


では!
明日からの取材準備に戻ります~。


スポンサーサイト



Designed by aykm.