酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ただいま!

パリに戻りました。


TGS、超楽しかった!


このところ、会社を留守がちだったので仕事が山積み。
Blogに書きたいバカ事件など色々あったので、さっさと仕事を片づけて自分の時間を作ります~。

今日は、これからイラストレーター326さんがゲストに局で撮影があります。

夜は、このあいだオペラ座で舞台セットやアトリエを見学させてもらった演目のチケットをいただいたので(今夜が初日なの)、これだけはハズせないので行ってきます!
明日の仕事がちと怖いけどね!!


では。


ああああ、でもちょっとご報告。


CIMG3532_.jpg

サイン会、大盛況でした!!!
たくさんの人が来てくれた。
「並んでらんねーよ」
って帰っちゃった人もいた(苦笑。


Designed by aykm.
