酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
痩せない身体
相変わらず、酔いドル芸人業が続いてます。

今日から開催されてるオタクイベント、エピタニム3daysに私もタレント出席です。
このイベントの他に、明日はあと1つちょっと大きな酔いドル仕事も控えてます。終了したらBlog報告するわ!



しかし最近の私、あまり人前に姿を晒したくない。


なんでかと言うと、ダイエットがなかなか思うように進んでない・・・。

こんちくしょう!

全ては自分のせいなのは分かってる。
お酒、やめられないのよねぇ・・・。
パーティへ行って泥酔するほど酒を飲んで、何がダイエットだ!?って感じですけれども…。
ストレスを酒と食で発散しちゃう癖もついてしまってるので、ほんとダメだなあ!
私、体重の増減が激しいんですよ。
イベント目指して体重を落とし、イベント終了して太り、…っていうのの繰り返し。

リバウンドの王道。

大体プラマイで5~7kgの変動がある。

でもさ!私はアイドルタレントじゃないし、30代も半ばだし、無理して痩せる必要なんてないじゃん!!
と思う気持ちが大きいのに・・・
Alex(大デブ)は、
「君(小デブ)、TVに出る仕事をしてるんだから。」
って言うのよね。
普段は私のことを、
「モーニングおばさん。」
とか呼ぶくせにさ。




ま、そんなこんなで懲りずにダイエットしてるわけですけれども。



CIMG4450.jpg
先日、会社に突然こんなものが届きまして。






CIMG4454.jpg
視聴者さんからの、差し入れでした。







CIMG4455.jpg
貪り食うスタッフ達。


私は、ダイエット中ですから~!!!
手を出さなかった!!!

心の中で、

「名前も知らぬ人からの差し入れ。きっと毒入り。
生き残れるのは、私。たった独り!!」


とかストーリーを作って、今後の会社経営をどうするかとか妄想して乗り切った・・・。
差し入れくれた視聴者さんよ、どうもありがとう。(そして、手をつけなくてごめん)



あとマイナス3kg。
がんばれ、私。

明日、明後日のイベントとLIVE、乗り切れ、私。









Designed by aykm.
