酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
墜落
tabouret.jpg



昨日、会社の壁にかかっている額を取り替えようとして、イスから落ちました(シラフでした)

足の甲と、腰と頭を打ったのですが、一日経った今も足が腫れてて靴が入りません。
なんか、グローブつけてるみたいな。
足だけど。


どうやってイスから落ちたのかというと、別に私に運動神経の問題があるワケでもなく(というより、運動神経はよいほうだ!)イスのネジがちゃんと止まってなかったので、上に乗ったらイスの足が大きく動いたんです(確かめなった私もワタシ)。
で、ハデに落ちたのです(同僚カリンヌ談:鈴果が飛んだ)

その場に居たカリンヌとAlexが駆けつけてくれたんだけど、私を助け起こしてくれたのはカリンヌで、Alexは何をしてたかというと・・・

『大切なイラストがあああ~!!!!(漫画家:荒木飛呂彦さんのサイン入り)

と、
痛みにのたうちまわる私のすぐ横で、ブッ飛ばしたイラストを心配してた。
・・・りこんしてやる(笑。

ああ、しかし歩くと痛い。
激しい捻挫。
病院に行こうかなっともチラと考えましたが、
悲しいかな私の滞在許可証は期限切れ。保険がおりないかもしれない。
面倒な目に合うのは嫌なので自力でヒーリング

早くよくなれ、私の足。
スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。