酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
恥をさらして金を稼ぐ
『イマジンカップ2005・星海プロジェクトドキュメンタリー』

番組が完成しました~!!!

関係者を会社に招いての試写会をしました。
その後は、もちろん打ち上げ飲み会ね~。
呑んだわよ。酔ったわよ。



番組ですが、私のコスプレ映像出まっす。

olimontage.jpg


ヅラっす。
フランス語吹き替えされてます(笑。
でもね、フランス国内番組だとそんなに恥ずかしくないのは何故でしょう?

外人マジック?

驚くべきコトに番組のトリも私の映像っす。
人気パンクバンド「Good Charlotte」のジョエルとベンジーの映像の横で、一人でベラベラと偉そうにイマジンカップについて、総括してます。

20050913115318.jpg


実はこの時、ものすご酔ってました。ベロベロ。
でも映像だけみると、シラフのようよ。
しかしながら、しゃべり口調は酔っ払いそのままでした。ろれつが怪しい・・・。
声を聞いたら、

「こ・・・この人、酔っ払ってる!!!」
ってすぐバレます。
日本語も、フランス語も、どちらもきちんと話せてません(苦笑。

制作ディレクターも、思い切った番組に仕上げたなあ!



放映は来週の月曜、ケーブルTV局Game Oneです。

興味のある方はぜひ。
あ、ラストは「ミュート/消音」で見てね(笑。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
酒番長~っ!
ご無沙汰しておりやす! 舎弟の のぞみっす!!!

この度番長のお膝元へ伺うことになったので
ご連絡させていただきやす。

9/19(祝)~パリ→そのままベルギーへ →
ボルドー → 南仏のどこか →
パリ → 

ってことでパリへは9/29(木)、9/30(金)、9/31(土)の三日間はいます。

番長のご都合の良い日に、ぜひ酒の飲み方を教わりたいっすぅ~っ!!!
(@^0^@)

舎弟 のぞみ

2005/09/13(火) 16:45:13 | URL | 舎弟 のぞみ #-[ 編集]
日本では見れないんでしょうねえ。でも、見てみたい。
酒番長の声って、ハスキーなんですか?
なんか「酒飲み=ハスキーな声」というイメージがあります。
2005/09/13(火) 18:38:39 | URL | ゆみひこ #-[ 編集]
いつも楽しく日記を拝見してます☆ユーモアセンス抜群のコメントが素敵過ぎです。さすが酒番長サマ!!
ちなみにワタシはアルコールが飲めません。体質的にだめみたいで化粧品にアルコールが入っているだけで一分もかからずかぶれてしまうほどにだめだめちゃんです(- -;
日記と全然関係ない質問なんですけど今パリの道はいかがでしょうか?近々パリに旅行に行くのですが犬の○ンがとっても心配です。ワタシの周りの旅行者はいつもこれをパリの思い出として語りますがそんなにすごい状態なのでしょうか?ああー文字打ちながらなんだかどきどきしてきました。
2005/09/13(火) 23:11:58 | URL | misa #-[ 編集]
>のぞみっち
ええええ!!!!
パリに来るの~!!
・・・私、明日から日本だよ。TGSの取材のために。
入れ違いだにぇー。残念~××!

>ゆみひこっち
日本じゃ見れないんですよ~(ほっと安心。
私ね、声は「バカ声」ですよ、はしゃいだオバさんの声っぽい感じ。
ハスキーじゃないですねぇ~。
酒もタバコ(禁煙3年)もやってたんですけどね。

>Misaさん
どもども~。このコメント記入時の今も酔ってまーす(苦笑。
化粧品のアルコールでもダメですか。
身体が拒絶!ってやつですねぇ。
そういえば、私は子供の頃からウィスキーボンボンとか大好きな子供でした・・・。
ンコ!
犬のンコ!
私はもう慣れちゃいましたが(注意深いです。常に足元を見つめて闊歩)、雨の日は最悪ですね~。
ぜひぜひンコ洗礼してください。
今の時期、落ち葉の下にンコが隠れてたりするので、要注意でっす!!!
2005/09/14(水) 02:41:01 | URL | 酒番長 #-[ 編集]
おおー
番長、また来日なのねんっ♪

亜留乃がTGS連日なので、出発は9/19(月)なの。TGS開催中に夜とか会える日があるように祈ってるワーーー (*´ェ`*)♪

私もパリでエロおちょこのお店に行ってみたい。。。 ワクワク。
2005/09/15(木) 00:06:04 | URL | のぞみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
