酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
おしゃれの秋。
酒番長というハンドルにも飽きてきてしまった今日この頃。

もうすぐハロウィーンなので、酒カボチャというハンドルにしてみました。期間限定で。
ちょっとTheかぼちゃワインみたいでしょ?
LはLOVEのLですってば(知らない人は、いいや・・・)
カボチャの話はおいておいて(始めたの、私だけど)

今日は「おしゃれ」話をいたしましょう。


マニキュアを塗りました。
好きなんです。
マニキュアって手軽に出来るお洒落だし、気分も変るし。

なんとですねえ、このヴェルニの色は私のノートPCとお揃い色なのです~。

pcverni.jpg



しかもですねえ、このノートの色は1,000台限定で発売された『ディープワインレッドカラー(なんじゃそれ。でもNECがそう呼んでるから~)なのです!!希少カラー。

オシャレじゃない?


まるで、犬とお揃いの服を着ている馬鹿マダムくらいの無駄なオシャレ。

PCとマニキュア色を揃える前に、下着の上下を揃えとけ!
(↑女性の皆さん、これ大切。気を抜かないように。イザというとき泣けます)。


さらにです!!


実は、マニキュアはこんなものともお揃い色だったりします。

vernivin.jpg



どうよ。
オッシャリィ~♪


これはもう、飛行機の機内でPC立ち上げ仕事をしつつ赤ワインを飲むしかないわねっ!!!
エクゼクティブ な女!!
・・・自分は、何を目指してるんだろう。酒カボチャのくせに。





ま、とにかく自分から言わないと、絶対にひとっこひとり気付いてくれそうにないので、日記で発表いたしましたー。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
Pilot様、こんばんは。
リンクのご挨拶依頼ご無沙汰しております。

相変わらず、笑わせて頂きました~(笑)かぼちゃワインって、ちょー懐かしい! 確か、今年の2月か去年の9月にフランスへ行った時に、TVで見ました!かなり懐かしくて、皆で笑った覚えがあります。Pilot様もTVアニメを見たからかぼちゃワインなるHMを思いついたのでしょうか?

しかも、このワインレッドのPC!私が欲しかった物と同じじゃないかしら・・・。ちくしょー!持ってる人がこんなところにいたなんて。。。ま、いいか。
2005/10/13(木) 00:05:16 | URL | モリムー #GViz9c4s[ 編集]
番長~っ 改め酒南瓜♪
どもどもーっ のぞみです。

L ♪ L ♪ LはLadyのL~♪
だよ、確か。(笑)

いやぁ~忘れかけてたよ、かぼちゃワインなんて! 相変わらず視点がス・テ・キ …!

番長が帰国してたのでダーリンにはパリで会ったワー みんなでフォンデュを食べたけど、私は後半爆睡してしまった。






2005/10/13(木) 19:01:03 | URL | のぞみ #-[ 編集]
>モリムーさん
どもども、酒南瓜ですー。
かぼちゃワイン、フランスでも放送してましたね、
私は、日本で子供の頃にリアルタイムでしか見ていないのですが。
HM・・・HM?
それって、H『N』?(笑。
私のカボチャは、ハロウィーンのかぼちゃね、ハロウィーン!


>のぞみちゃま
LはLipのL♪じゃなかった~?
なんにせよ、のぞみちゃんの記憶に「かbのちゃワイン」が蘇えって良かったよ(笑。
おー、あのサンミッシェルの店に行ったのね。
入り口にロバの剥製があったでしょ(笑。
次回は一緒に、お洒落なレストランへいこうー♪
2005/10/14(金) 11:40:53 | URL | 酒番長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
