酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
キャリアウーマンとは!
今度の15日金曜に、またクレマイヤーパーティが会社で行われます。
第二回目。


本日、カリンヌのメイン仕事は、招待客たちに電話をかけまくること
20050412212132.jpg


とりあえず私の仕事は、金曜のメニューを決定すること。
munu.jpg



でも、プロデューサー命令が出ている巻寿司の他に、何を料理しようかなかなか決まんない。
悩む。悩む。前回と同じメニューでいっか・・・?

カリンヌちゃんはというと、電話を切ったあとに、
『しまった!時間と場所を伝えるのを忘れちゃった~』
とか言ってる始末(笑。

こういうミスって私もやりがちなので、気をつけようと思いましたっ。
若かったころは、私がミスしてもみなさん優しかったですが、そろそろ失敗したときの私を見る皆の目つきが怖くなってきましたよ。

一瞥、みたいな。

そんなわけで金曜はパーティ。
そして、翌土曜にはまたしてもF5の撮影があります・・・。
炊き出しはしない。

あ。
いっぱ~い料理をして、余った分を現場に持っていけばいいのか!
スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
