酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
酒、思ひで・ニッポン
のんだのんだ、立派にのんだ。

ハンドル名に恥じないくらい酒を飲んだ。

もうね、連日連夜でございましたよ。


ちょこっとだけ、紹介↓。


tikitiki.jpg


これスゴイでしょ?
ドライアスがもくもくと・・・。
これが運ばれてきた時、爆笑しました。
テーブルが一面真っ白になるし。



そしてコレ。

bananasake.jpg


・・・。
ある意味、斬新なデザイン。
テーブルが凍りました。
注文した人は、バナナをちゃんと完食してた。




じゃ~ん。
呑んでみたかったんです。

habushu.jpg


ハブ酒

ふつうに美味しかった。
もっとなんかこう・・・なんか・・・こう!
パワ~アーップ!!
みたいになるのかと思ってたんだけどね(苦笑。






最後に、酔っ払って楽しく飲んでる私の美姿↓












20051014141458.jpg


写真を撮ってくれたAlexの「おっぱいミサイル」コールがあったので、リクエストに答えてこのポーズ。
マスクの下の私ったら、超笑顔です。
お見せできないのが残念なくらい(笑。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
わははははww
そもそも、アフロダイA(だっけ?)が分かるAlexすごい・・・・(笑)
2005/10/15(土) 10:08:16 | URL | リム #KTqE0XEk[ 編集]
>リム氏
いやいや、うろ覚えながらも「アフロダイA」という名前が出てくるあたり、リムさんもなかなかのものでございます~。
・・・最近、日本じゃオタク流行りなんですって?
Alexったら、トレンド、トレンド(笑。
2005/10/15(土) 15:34:10 | URL | 酒番長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
