酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
パリで私を待ち受けていたモノ。

私がパリに戻ったその夜。
Alexから笑顔で渡されたモノがありました。

え?
久しぶりだねマイスィートハート、な贈り物?

ちがうちがう。がうがう。

渡されたのはコチラ↓


obutsu5.jpg









そう。
私のBlog常連さんならきっともうピンと来てるハズ。
例のアレですよ、ア・レ。

オブツ・ファイブ じゃなかった、フランス・ファイブ~!!

え~、今回は熟成期間1週間半ほどのまだ熟れきっていないブツでございます。
洗濯マッスィーンに入れるために手に取ると、きもちしっとり。としていて、とっても深い地球色な気分に。

まあね、私もブツブツ言いながらお手伝いしてますが(笑)、この頃だと、
「もうあと何回か洗濯したら、フランスファイブは終了なんだな・・・(知らない方のために。フランスファイブは、現在撮影中の第5話で完結なのです)
なんて考えてしまい、なんだか淋しく思えたりもしてます。
なので、今までとは違いちょっと丁寧に洗ってみたり。


さて!
洗い上がり、全て干しましたっ!

そこへAlexが来て一言。

「・・・全部洗っちゃったの?撮影に使ったのは、レッドだけだったのに」



・・・言えよ。
最初に言っておくれよ。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
Alexが悪い!

そうだよね、5話で終わっちゃうんだよね。
でもしばらくするとみんなうずうずして特別編とか作りそう・・・
一度でいいからエキストラでいいから出たかったなー
2005/10/16(日) 03:35:39 | URL | Nao #JMC5IA4M[ 編集]
>Naoちん
そうだそうだ!Alexが悪い!!(笑
あの頃言ってくれれば、エキストラ出演できましたのにぃー。「逃げる人々」で。

年末にまた2本ほど日本の番組で紹介されるので、詳細でたらまたブログりまーす
2005/10/17(月) 04:26:24 | URL | 酒番長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
