酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
鬼嫁
ちょっと前の話になりますが。
日本で、Alexと一緒に飲み会へ行ったんです。

で、まあ私のお友達は私の「料理嫌い」を知っていて。
でもね、こんなことを言ってくれたんです。

「でもさ、酒番長は料理嫌いなのに、お弁当とか作ってエライよねっ!!」
って。
そしたらさー。

「ええ、めったにないですけどね」

ってAlexの野郎が即答。



obentoji.jpg



????あれ。
おかしいな。
私、会社では毎日お弁当を食べてます。
毎朝早起きして、お弁当を作ってます。
????


あ。
なんでAlexがあんなこと言ったのか、分った!!

私、お弁当は
自分の分しか作ってないや。


・・・というのもですね、ご説明させてください(笑。
私はダイエット中なんですよ(日本にいるときは除く。食べまくり&呑みまくり)。

なので、私のお弁当はダイエット食で、米も玄米だったり、お野菜たっぷりだったりします。
そう!Alexのあまり好きではない食材ばっかりなんですね~。

前は2人分作ってたんですけどね。
今は、自分の分だけ(笑。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
酒番長!
そぼろ弁当に赤ワインですか!!
さすがっすねー
惚れ直しました(笑)

フランスでは、ランチにワインは許されている事なんですよね??
2005/10/17(月) 20:45:54 | URL | モリムー #-[ 編集]
>フランスでは、ランチにワインは許されている事なんですよね??

フランスでは、ワインは水デスよ?(笑。ごめん、今よってる。
2005/10/17(月) 21:15:58 | URL | 酒番長 #-[ 編集]
お弁当(しかもかわいらしい)を毎日つくってるなんてすごいです!
でも自分一人分ってのが笑えますね。。。
2005/10/18(火) 10:43:40 | URL | jimaco #-[ 編集]
>jimacoさん
お弁当、もちろん手抜きの日もあります(苦笑。
私ね、熱しやすいんですよ。
ハマるとすごい頑張っちゃうんです。
・・・で、もちろん冷めるのも早い、っと。

Alexはね、自分は料理しないくせに、お弁当に文句つけてくるからもう作ってあげません!!
いいの、鬼嫁道を極めまっす!(笑。
2005/10/18(火) 17:36:24 | URL | 酒番長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
