酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ポーランド
週末、友人のバースデーパーティがパリ市内のポーランド・レストランで開かれました。

ポーランドの料理!!!
ポーランドの酒!!!

お料理は煮込み系。
お酒はウォッカ
でしたー。
ウォッカは色んな種類が味わえてうれしかった。
もも味、さくらんぼ味、なんてウォッカがあったわよ。



ところで。

poland.jpg

レストラン内では、ギター弾きがギターをかき鳴らし、踊り子さんがスカートを広げ、所狭しと舞ってました・・・ってか、ほんとに店内狭かったんだけど。


poland2.jpg



分る?


踊り子さんここね。

poland2b.jpg




狭いから。



でもね。
私、踊り子さんの舞から目が離せなくなってしまったんです。
ポーランドなんていったことないし、普段とくべつ興味もない国なのに、

どこか、なにか懐かしいような・・・
故郷を思い出すような・・・・


なにこれは。
前世?それとも私、ただのウォッカ呑みすぎ?



いやいや・・・。
なんだったのかしら、あの気持ちは。
って、今日も会社で物思いに耽ってたの。
そしたら分った。


あ・れ・だ!


↓これ

kobayashisachiko.jpg

サチコ・コバヤーシ。


ア~ンド↓

mikawakenichi.jpg


ケンイチ・ミカーワ


いやあ、すっきりした。

私も久しぶりに紅白歌合戦がみたいなあー。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/25(火) 18:18:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/25(火) 23:32:39 | | #[ 編集]
すいません。メールアドレス書き忘れました
…(^^;)
2005/10/25(火) 23:35:48 | URL | jimaco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
