酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
きのうのことなのですが
わたくし。
最近、ダイエットも兼ねて毎朝(たまに午後だけど)徒歩で出勤してます。
ちなみに、結婚後目を見張る勢いでお太りになりやがった亜烈苦巣さまは優雅に車通勤しております。


閑話休題。
愚痴になりそうなので、本題へ。

きのうはね、気分転換に道順を変えてみたんです。
そしたら目の前の看板に・・・
カッパーフィールドがっ!!!

david.jpg


心臓止まった。
これはぜひぜひぜひぜひ、行かなくては!!

来るのね。
デビッドったらパリに来るのね。
消されたい!
私もデビッドに消されて、ハワイの砂浜へ飛ばされたい!!!

・・・っと、ここ数年間思ってたんですよ、マジで(笑。

ウキウキして看板をよく見たらさあ。
先週末だったのね。もう終わっちゃったのね。
本当に悲しい。
しかもね、この話をちょっとネットでしたら友達からこんな情報を入手。


『一切指を触れずに少女を妊娠させるマジックとかやるみたいよ。 』


ぬゅわぬぃ~!?(←オタくっぽい叫び声で)



以下、記事転載

カッパーフィールドは、ツアー中のドイツで雑誌Galoreに
「新しい領域に挑戦することになるよ。私の次のマジックではステージ上で少女を妊娠させるのだから」と話す。

「当然、セックスはしないで妊娠させるんだ。そしてみんながハッピーになる。これ以上は話せないな」と語っている。



あ~あ、行きたかったなー。
そしてわたしもカッパーフィールドに孕ませられたかった。
つーか、それって誰の子?


くやしいよー。
もっとちゃんと「ぴあ」(フランスにも似たような情報誌があるのよ。Pariscopeとか。でも私は「ぴあ」って呼んでたりする)をチェックしよう・・・。


david3.jpg


誰か行った人いる?
孕んでた?

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
エンターテイメントにうだうだ言うのは野暮ですが、
>セックスはしないで妊娠させるんだ。
>そしてみんながハッピーになる。
・・・・・ハッピーかなぁ?(笑)
2005/10/28(金) 14:04:47 | URL | リム #KTqE0XEk[ 編集]
>リム さん
素晴らしいツッコミだー!(笑。
2005/10/29(土) 01:44:45 | URL | 酒番長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
