酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
レッド・フロマージュ VS ソニック・ザ・ヘッジホッグ
久しぶりに、フランスファイブのことでも書こうかねぇ。

まずですね。

撮影延期。のーびのび。
というのもですね、日差しが「冬」になってしまったので、屋外撮影は来春までないのです~。

いやあ、最終話を楽しみにしている皆様(いる?)、かたじけない!!
スタッフの皆、これで最後のエピソードになるので妥協はしたくないみたい。

でもですね、その分Alex監督が最終話予告編なんかをつくってたりしてるので、いましばらくお待ちくださいませ。


今日はですね、こちらをご覧下さい!↓



RED_Sonic.jpg





レッドフロマージュ & ソニック・ザ・ヘッジホッグ!

これはですね、セガ・フランスからイベント時にセガ・ブースで流すCMにフランスファイブを登場させてもらえないかとオファーが来たので引き受けたのです!
セガフランスも思い切ったことをします。

あ。もちろん、ノーギャラですよ。

15秒くらいの短いCMなのですが、笑えます。

すぐ日本の皆さんにもご覧いただけるようにしたかったんですけどね。
この動画は、最終話のDVDボーナス映像に入れる予定があるのだそうで、それをどうぞお楽しみに~。



・・・って、まだまだまだまだ先の話だねぇ。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
酒番長さん初めまして、フランスファイブのファンです(笑)
撮影が延びてしまったとは残念です。続きがすんごく気になる終わり方だったので、とても気になってます。


2005/10/28(金) 23:44:07 | URL | hamilcar #RridOVos[ 編集]
> hamilcar さん
どもども初めまして。
F5、応援ありがとうございますー。
第4話のラスト、気になりますよね~。
ふっふっふ。
私は全てを知っている(笑。

もう間もなく、オフィシャルサイトで「最終話予告編」が公開されるので、お楽しみにー!!!
2005/10/29(土) 01:46:50 | URL | 酒番長 #-[ 編集]
私はフランスファイブ見たことないんですが、リーダー(ですよね?赤だから)がレッドフロマージュって名前なのを初めて知り、大うけです。
2005/10/31(月) 01:27:52 | URL | jimaco #-[ 編集]
>jimaco さん
そうそう、赤いのがリーダーです。
ちなみに、

ブルー・アコーディオン
イエロー・バゲット
ブラック・ボジョレー
ピンク・アラモード

です。
戦いには、クロワッサン手裏剣とか出てきます(笑。
2005/10/31(月) 14:42:30 | URL | 酒番長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
