酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
フィギュア原型師さんご夫婦宅のディナーへ招かれる。
招かれた!
行ってきた!

なにを隠そう、旦那さまは夏坂眞一郎さんというアーティストさんでございます。
KAMBANART

考えてみると彼らとはもう結構長いお付き合いで、飲んだくれたり、お互いの仕事を助け合ったりと、公私に渡りパリで仲良くしていただいてます。
フランスファイブの敵宇宙船も彼の作品だったりします。

実は、現在制作中の最終話にも・・・

francefaive_1.jpg


どーよ?
ふっふっふ。
フランスファイブ・エピソード5、どうぞお楽しみに!



ところで。
かわいい奥様のクロちゃんったら、お料理上手。
ちなみに彼女も、エピソード5にエキストラ出演してくれてます!

おいしい。

kurochandinner.jpg



かなりおいしい。

「作るの簡単だよ~」とのことで(ほんと?)レシピを教えてもらったのですが、Alexと私とどっちが覚えるかで軽くモメる。
・・・私が覚えた。
今度つくってみますー。


デザートもクロちゃん手作り
アイスを乗っけてもらいましたー(笑。

kurochandessert.jpg



おいしかった♪


さらに!
クロちゃんったら、ご懐妊!あら、めでたい。
一緒に乾杯した。
でもお酒はやっぱり胎児に影響がありそうだから、控えなくてはー
次回から気をつけませう(笑。
「今ならまだ間に合う。同級生をつくって!」と言われましたが、遠慮しておきます。
私、もうちょっと遊んでいたいの。
だから後輩をつくるわ、後輩。
クロちゃん先輩担当でシクヨロ。


そして!
夏坂氏に見せてもらった、クロちゃんフィギュア(もちろん夏坂氏作)に、愛を感じたー。
そういや私はAlexに何も作ってもらったことないな~と思い「なんか私に作ってよ。」と頼んでみたところ、
このBlog用に動画作品を作ってくれると言いました。

が!

テーマは

「酒番長」。

うれしいような、うれしくないような。
でもソレ、本人の私も見たいゾ。
やっぱり私が飲んだくれてる映像なんでしょうか。しかも、フランスファイブ・テイストが加わってたりとか(笑。




夏坂さんちのにゃんこ。

ginko.jpg


ぎんこ。
かわいー。


すっごく楽しかったです。
どうもありがとう!!
次回は、我が家でラクレットパーティですよ~。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こちらこそ、酒番長!

てか、あの時てっきりアレックスがレシピ覚えたんだと思った、あれ覚えてるふりしてたのね・・・そういやなんか目が泳いでたかも(笑)。

酒番長ファンとして、ビデオ期待してますよ~。
2005/10/31(月) 10:56:05 | URL | poisson-r #-[ 編集]
Alex、覚えてないよ~。フムフム言ってたくせにね(笑。
食いしん坊なんだから、自分でも作れるようになったらいいのに・・・まったく!!

ビデオ、気になるよね。
撮影とか隠しカメラで行われてたりして(笑。
2005/10/31(月) 14:44:06 | URL | 酒番長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
