酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
JAPAN is not only SUSHI
パリはサン・マルタン運河っていう、そりゃまたパリは美しくエロエロな場所にある、出来たばかりの(1年未満らしい)オッサレ~なクラブ、『Point Ephémère 』にて、

JAPAN is not only SUSHI

な~んていうイベントがあってね。行ってきたの。



実は私ワケありで、クラブ遊びを自粛していたので、すっごい久々のクラビングをものすごく楽しみにしてました。

時間通りに行っても例のごとくどうせ遅れて始まるだろう、ってことで友達とカフェでビールを飲み飲み、わざと遅刻して到着したのに・・・

point7.jpg



フロア、空だった。あはは。



私がこのイベントに出かけた一番の理由はですね、
お友達のステージがあったから。

そう。私がニワカ追っかけ化している日本人デュオ、レ・ロマネスクさんのLIVE目当てでした~!!

私、アジアン以来のロマ・イベント全て制覇しました。
やっぱりロマネスクはLIVEが素敵ね。

ishi.jpg




これで今年ParisでのLIVE納めということで(日本ではLIVEあるよ)、来年までロマネスクとはお別れです。

さようなら、ロマネスク。

また来年、ロマネスク・・・。

追わせて下さい、どこまでも。






↓ロマネスク宮前&ELLENAさんと撮ってもらった記念写真

point8.jpg


この2人と写ると、自分がものすごく地味な人に見える…。
や、ほんとに地味なんだけどね私(笑。

エルナさんのCD、買いました。
回転レストラン聴いてます。よいです。
私もくるくる回転してます。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
本当に、4日間お疲れ様でした!楽しかった~
私もエルナさんの「ま~わる~ま~わる~」が頭に焼き付いて離れないよ~

毎回送り迎えしてくれたアレックスにも大感謝!!
2005/11/06(日) 22:24:07 | URL | ひろこ #-[ 編集]
>ひろこちゃん

いや~、私も「おっかけ仲間」がいて心強かったです(笑。
今度会うとき、CD持って行くねー。
一緒に回転しよう!!
Alex氏はね、
『僕が』送迎したかったからやった。
っと、申しております。
極度の心配性なんだよね・・・岡田あーみんを思い出すよ。
ほんっと、あんな感じよね(苦笑。
2005/11/07(月) 05:31:10 | URL | 酒番長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
