酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
キャバレー 新宿
忘れてた!

前回の日記に書いた「SHUSHIイベント」の前日に、「新宿イベント」があって、それも行ってきたんだった。

shinjyuku_1.jpg



えっとね。

『眠らない夜の街、シンジュク。
ゴールデン街や新宿二丁目や歌舞伎町界隈から、あやし気な素敵なゲストを迎えて、ディープな新宿をパリに再現するイベントの、記念すべき第1回目(というか0回目) 』


でした。はい。

私は何をしてたかっていうと、



ワイン飲んで。

日本酒飲んで。

さきいか食べて。

『炭鉱節』踊って

『えんやこらや』を踊って。




とっても楽しい新宿チックな夜でした…。



alph.jpg


以上、報告おわり。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
PiLOT様、こんばんは。
私も先日2丁目に遊びに行きました。♂達から全く見向きもされず、楽しくハジける事が出来ました。
ロマネスク!12月9日、青山に出現するらしいです!是非とも観に行こうと思います~♪今からチケゲットしまする~
2005/11/07(月) 23:37:31 | URL | モリムー #-[ 編集]
>モリムーさん
ロマネスク、日本凱旋ですよ~。
行っちゃいます?
多分ね、初めての方は「ぎょっ」とするかも(笑。
でも、気づかぬうちに貴方もロマネスクワールドの住人になること請け合い!なのデスー。
2005/11/08(火) 05:57:10 | URL | 酒番長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
