酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
買っちまっただよ。
やっぱり、どうしても気になって買っちゃいました。

例のブツを。
ふっふっふ・・・こらえ性のない女、それはワタシよ。



pony2.jpg

ピンクの人面馬。



で家に帰って匂いを確かめようとキャップを開けたら・・・


pony1.jpg

すでに封が切られてた。


他の外国はどうか知らないけれど、フランスってこういうことがよくある気がする。
食品とかも、袋が開けられちゃってるのとか棚に置いてあったりするし。
いやだわー、ほんっとイヤだわー。

あ、あとさこれはまた別の話だけれど、レジを通す前に買い物かごに入れてある商品を店内で飲み食いして、その空容器をレジに通したりするよね、フランス人って。
あれも理解不能。はじめて見た時かなりビックリした。
会計を終えるまでは、商品は自分の物じゃないと思うの。
これも文化の差なのでしょうか。


いけない、閑話休題

そう!


pony3.jpg

これで2頭そろいました~。





pony4.jpg

先住のアヒルも加わる。





pony5.jpg

酒瓶の森を走らせてみたり





pony6.jpg

そんなことにも飽きたら、首をすげ替えてみたり。





pony7.jpg

もしくは、首だけ並べてみたり。




ワタクシただいま、
キモ☆ファンタジーなバスタイム満喫中よ。



※青い人面馬はAlexに見せましたが、このピンクのは秘密で買いました。
このBlogのせいでバレると思います。
今月家計ピンチなのに、「無駄遣いして、ごめんねっ☆」
カワイコぶって乗り切ります!あはは~。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あなたに首ったけ
メロン君と夕張メロンちゃんですねo(^-^)
夢のあるオモチャが酒瓶をくぐり、最後は首だけ…
って、番長!
最後の首だけのやつ!
シュールってより、ちょっとグロい気がしま(以下略
2005/11/14(月) 21:53:46 | URL | BlackBird #NkOZRVVI[ 編集]
ピンクもかわいいっ。
ばんちょーならではの遊び方、素敵です。
いつか買ったらまねっこします☆
2005/11/14(月) 22:51:22 | URL | あおい #-[ 編集]
>BlackBirdさん
ふふふ。
「首」にかけてくれたのねっ!
Alexに、『ピンクも買ったんだね…こんなキモいのが好きなの?』と聞かれた~。


>あおいさん
ピンク、ちょっと金髪なのが普通っぽ過ぎるかな~。
水色の方が好きです私。
あおいさんも、ぜひぜひ入手してくださいましー!!
2005/11/16(水) 00:08:38 | URL | 酒番長 #-[ 編集]
おかしいっ!
あなた、おかしいよ!
いろんな意味で。
あっ ほめちゃった?
2005/11/26(土) 20:53:50 | URL | Nao #JMC5IA4M[ 編集]
>Naoちゃん
いやいや、Naoちゃんのほうこそおかしいよ!(褒め合い)

私が覚えてるので衝撃的だったのが、一緒に「フレンズ」を観ててさー。
私が『こんなアパートに住みたいなー』
と言ったら、うちに遊びに来てたNaoちゃんが
「この部屋にてるじゃん!」
って。
私が「どこが?」と聞くと、あなたったら

「 床 が 」

と答えましたね(笑。
ステキ過ぎます!
2005/11/28(月) 17:41:37 | URL | 酒番長 #-[ 編集]
すいません・・・
またmaxumiです。
今日は大雪でなにしようかと思って
すっかりだれてたんですが、
ああ、どっぷりたっぷり読みふけりました。
今、わたしの目にはあふれんばかりの涙が溜まってますよ。
この感動をお伝えせずにはおれなかったので。
笑いすぎたのですこし休憩します。
2005/12/09(金) 05:03:00 | URL | maxumi #-[ 編集]
>maxumiさん
ぶはは~、何をしょっぱなから謝ってるんですかっ!!!
大雪ですか。
雪かきとかするのかしら。ガンバレ!(←勝手にすると決めつけた。
私も「ひげモロコシ」でニコニコさせてもらってますよー、仕事中に(苦笑。
2005/12/09(金) 19:54:37 | URL | 酒番長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
