酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ぬーぼー
2005nouveau.jpg



本日17日、解禁日でしたね。

でも正直言うと、私はボジョレーヌーボーってあまり美味しいと思わないの。
だって軽すぎるんだもーん。
ワインはもちょっと、どっしりした味が好きです。
でもほら、この国では『季節を感じる風物詩』ですから、ヌーボーは。

なーんて、ほんとはよく分ってないんだけど(苦笑)、
毎年『やっぱ、普通のワインのほうが美味しいよな~』なんて思いながら飲んでました。



ら。
びっくり。
今年のヌーボー、美味しいじゃん!!!
とりあえず味みるだけ~、なんて思って「ボジョレー・ヴィラージュ」の安いヤツ買ったのに(もちろん、ワインラベルの色で選びましたよ)
おいしい。
現在、社内騒然(笑。


他のもヌーボーも試してみようかなー。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/18(金) 09:15:57 | | #[ 編集]
ボジョレー
PiLOT様、こんばんは。
ずっとボジョレー嫌いだったのですが、去年呑んだボジョレーが美味しかったので、今年は解禁日に購入してみました!飲み過ぎてしまうのが怖いです・・・。うはははー
(スイマセン、酔っ払いです)
2005/11/19(土) 20:55:18 | URL | モリムー #qTlQTaRY[ 編集]
>モリムーさん
一緒に酔っ払いましょう~♪
ワインとチーズ、幸せー。
これで太ることを「幸せ太り」と呼びたい!(苦笑。わたしも酔っ払いー
2005/11/20(日) 06:37:47 | URL | 酒番長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
購入しました 渋谷のビッグカメラで。 たくさん試飲もしましたが、結局はラベルで選びました。今日は眠いの、週末に開ける予定そうそう。ビッグカメラには、ジミーちゃんデザインのラベル・・・というボジョレーが売ってました。でも、私が一番飲ん...
2005/11/19(土) 20:45:47 | フランスへ行こう!
Designed by aykm.
