酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
1018-ズ
ゆうべ飲み会がありました。
私が「お誕生会」と勘違いして参加したこともあり(苦笑)、誕生日の話題が出たのですがなんとびっくり。

私と同じ誕生日の人が2人もいた!
すごい偶然だ~。
ロト買うべきかしら、ロト!



1018s.jpg


この3人、生まれ年は違えど同じバースデーです。
ポーズはよく分かんない。
、らしい。10月18日の「8」
ピースしてる人いるし。
私も酔っ払ってたので(笑。



あ。
あと酔っ払った友達に絡まれた。


「よい夫婦関係を築くために、大事なこととは!!!」
という説教をとくとくと喰らう。
つーか、うち夫婦関係良好だし~。
なにより独身男性のアナタに言われても説得力ないし~(苦笑。


「カラオケもあるよ!!!」

PCでインストゥメンタルのフレンチポップが流れ、歌いたい人が適当に歌うという素敵フランススタイル・カラオケ。
音色はひと昔前の着メロのような単音・機械音。
もちろん、マイクなんてありません。
それでも酔っ払いは歌い踊る・・・。


朝4時まで呑みました♪
そんな飲み会。

Comment
≪この記事へのコメント≫
トレボン♪
番長!番長!
少々目つきが飛んでる気がします!(笑)
PCでカラオケってシンプルですねぇ~携帯の着メロで歌うのもありなんでしょうかね。
2005/11/21(月) 09:35:03 | URL | BlackBird #NkOZRVVI[ 編集]
>BlackBird さん
実は、ここ最近『節酒』をしておりました。
久しぶりに本気を出して飲んだお酒はそりゃあもう・・・美味でした。
ので!
かなり酔いました(笑。

ちなみに、うちにはこんなもんがあります。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005OVSU/249-4929211-3682744
2005/11/22(火) 01:00:41 | URL | 酒番長 #-[ 編集]
楽しそうですね!私も最近酒番長を見習って、よく飲んでますよ☆(田舎に引っ越してきたのでこれくらいしか楽しみがないんです…)
2005/11/23(水) 02:13:41 | URL | jimaco #-[ 編集]
> jimacoさん
楽しいですよ!
禁酒法時代のアメリカに生まれてなくて、ほんとうに良かった!
お引越ししたんですかー。
お互い「依存症」に気をつけつつ、ガンガン飲みましょう~♪
2005/11/23(水) 23:33:12 | URL | 酒番長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
