酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
La Femme Chinoise
『你好! 你好!』

なんかね。
ここ数日やたらとニーハオ、ニーハオ言われんの。

別に中華街を歩いているわけでもなく、会社近所とかメトロとかで。
まあ、もともと私の外見は、これでもかっ!っていうくらいのアジア人ヅラなので、中国人に間違われることもよくあるのですが、ここ何日間か、日本語を投げかけられることが皆無。
(不思議なのは、アンニョンハセヨは言われたことないんだよね~。
韓国語の挨拶はフランス浸透してないのかな??)


これはさすがにちょっと変。
いままでになかったことです。

なんでかしら~。
私、ファムシノワーズっぽく変化したのかしら?
特に化粧を変えたわけでも、髪形を変えたわけでもないのにナゼ???

とか考えて思い当たった!!!!!
きっとこれでビンゴだと思うの!!!!!

私がここ数日気に入って身につけているピアス。↓

b_or.jpg




これって・・・


cinois2.jpg


cinois.jpg


中華ちょうちんに似てるんだ~!!!!!!






★☆★☆★☆ 本日の人面馬 ★☆★☆★☆

さあさあ!
本日の人面馬のコーナー(いつのまにコーナ化!?)の時間です。




pony22.jpg



Alex・・・。
これは、ちょっとかわいくないと思うわ。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
