酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
最終回
★☆★☆★☆ 本日の人面馬 ★☆★☆★☆




みささんに永らく愛されてまいりましたこの「本日の人面馬」コーナーでございますが、今回をもちまして最終回とさせていただきます。

わたくしも、このコーナーのおかげでかなりスリリングな毎日を送ることが出来ました。たった数日間でしたが。
また、「自分のバカ買いも捨てたもんじゃないな。これからもどんどん続けよう!」と、あらたにフンドシを締めなおすきっかけにもなりました。

そんな愛し愛された、この「本日の人面馬」コーナー、

なぜ、なぜ最終回なのか!?





・・・それは、おとといのことでした。
朝のシャワーを浴び終え、バスルームから出てきたAlex氏に宣言されたのでございます。
「今日で終わりだから」と。

この言葉に大変ショックを受けましたわたくしは、恐怖におののきつつ懐中電灯を片手にバスルームへと早足で向かったのでございます。

ドアを開けると・・・



pony26a.jpg


え?・・・なに!?・・・何事!!??







pony26b.jpg


ギャー!!!!!



「姉さん、事件です!」






つーか、Alexこれ洗っておいてね・・・

Comment
≪この記事へのコメント≫
Amen
あぁーなんてこと!
こ、こうなったら。。。



パート2
行きましょう(笑)
2005/11/28(月) 22:51:56 | URL | BlackBird #NkOZRVVI[ 編集]
ギャー。
こんなオチになるとは!
笑ってて不気味さ倍増ですね。

また楽しいバカ買い楽しみにしてまーす☆
2005/11/29(火) 00:55:32 | URL | あおい #-[ 編集]
死んだぁっ。。。。笑・・アンコールアンコール!嘘です(笑かなり楽しかったです♪またフランス爆笑事楽しみにしてまぁす♪
2005/11/29(火) 12:43:45 | URL | madoka #-[ 編集]
さすがAlexさん(^^)
もしかしたら、今までの人面馬のポーズは、
このフィナーレに向けての一連の物語だったのでしょうか?
ラブサスペンス?(笑)
2005/11/29(火) 13:48:18 | URL | cazyokohama #fDZPB3V.[ 編集]
>BlackBirdさん
パート2って!!(笑。
あなたに託します☆

>あおいさん
私も最初見たときは、予想外の展開に雄叫びをあげました…。
バカ買い、待っててちょ(苦笑。

>madokaさん
お陀仏だよっ!
今回のバカ買い、かなり楽しんだので元は取った気分です。
たとえ、バスジェルとしては使用していなくとも…。

> cazyokohamaさん
Alexが全てを筋立ててやってたとしたらスゴイなぁ!(笑。
初めの頃Alexは、私が気づいてて写真を撮ってることを知らなかったんですよ~。
あはは。

2005/11/29(火) 22:42:47 | URL | 酒番長 #-[ 編集]
いいな、おちゃめなダンナ♪
さすが監督だ。
私も負けないように、いろいろ物色します。
2005/12/01(木) 03:26:38 | URL | Ray #-[ 編集]
>Rayさん
ふふふ。
いつか、バカ☆グッズ対決とかしましょうね(笑。
2005/12/03(土) 01:30:01 | URL | 酒番長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
