酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
にんげんバトン
Naoちゃんよりバトンが回ってきましたー。

アッチではバトンが回ってきても棄権してるのですが、コッチではアルコールを摂取しつつ回答してみましょう~。
でもあれだね、まともな質問のバトンだね、にんげんバトンって。その分けっこう答えづらいのね(笑。



1. 回してくれた方に対しての印象をどうぞ。

1. 元気
2. 行動力あり
3. 関西
4. 楽しい
5. Mrエロ宅の滞在者・・・無事?


2. まわりから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  5つ述べてください。


1. 楽観的
2. 悩みがない
3. 八方美人
4. 酒好き
5. 変態


3. 好きな人間性について5つ述べてください。

1. おおらか
2. やさしい
3. 土壇場に強い
4. ユーモアのある
5. ちょっとバカ



4. では、嫌いなタイプは?


1. 説教好き
2. ネガティブ
3. 神経質
4. 空気が読めない
5. 下駄や雪駄を365日愛用している


5. 理想とするひとは


1. 顔でいったら、真田広之
2. 芸術性でいったら、マルセル・デュシャン
3. 根性でいったら、ココ・シャネル(←ブランド的には好きでも嫌いでもないですが。
4. 芸風でいったら、植木等
5. 変態さで言ったら、セルジュ・ゲンズブール!天才の変態だと思う。


6. 自分のこと慕ってくれる人に叫んでください。

・・・います?
・・・呆れてませんか?
Je vous aime !!!!!!




7. そんな大好きな人にバトンタッチ!

5人に渡すのかな??
えっとねえ、じゃあShibaさんモリムーさんRayさんKnoirさんcazyokohamaさん 
お暇でしたらぜひのぜひー。
Comment
≪この記事へのコメント≫
変態さんへ
答えてくれてありがとう~
あたしもよくバトンは落とすんだけど、
今回はおもしろそうだったので回してみた。

Mr.エロ宅滞在中はAちゃんがいたしね~
だけどあたしの家で2週間滞在中も何もなかった。
なんかあったら困るけど、何もなけりゃ寂しい?!
2005/12/10(土) 07:34:44 | URL | Nao #JMC5IA4M[ 編集]
えっ、えっ、ええーーーーっ??
なぜに、私??私のこと、大好きだったのですか?番長?
身近な人は私がこういうの無視する人間だってわかっているので、絶対まわしてこないんですが、、、これも縁だと思ってお応えしますよ。。
近いうち、バトンタッチッ!&答えます。
2005/12/10(土) 08:59:40 | URL | ray #-[ 編集]
いやー、嬉しいっすねぇ。酒番長からのバトン♪早速回しましたぜ!
昨日はロマネ出演のショーに行って来ました~。今回も親しくお話しさせて頂いて、感激しました・・・。無理やり連れていった若い男子達も喜んでくれました~。あぁん、ロマネと一緒に呑みたいよー
2005/12/10(土) 14:22:49 | URL | モリムー #GViz9c4s[ 編集]
わっバトンだっ!初バトンだっ!ありがとっ!
あとでじっくり考えて回しま~す。
2005/12/10(土) 18:20:35 | URL | shiba #h/1ZVhMA[ 編集]
ひゃあ。
私も初バトンです♪
番長、感激です~(泣)
自宅に戻ったらゆっくり考えます~。
2005/12/11(日) 00:07:01 | URL | cazyokohama #fDZPB3V.[ 編集]
ぐはぁー
最近チェックしていなくて久しぶりに見たらご指名が。.(汗)
根性でココ・シャネルか、なんか納得。
確かに根性でのし上がっていったモノね

返事送れるけどばとんやります。
2005/12/14(水) 22:23:30 | URL | knoir #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
地球の癒し方にも参加して下さっているニノチカさんよりにんげんばとんが回ってきました。1. 回してくれた方に対しての印象をどうぞ。1. シャンプーの宣伝に出てきそうな長く美しい黒髪2. 頭脳明晰。でもたまに抜けている(ところがあって欲しい)3. 人間味にあふれている4
2005/12/10(土) 07:28:23 | Chez Robin from USA
朝7:30頃寝たのだけど、いつもの土曜と同じく12時過ぎに目が覚めた~洗濯しながらロマネ聴いて、今日もガンバロ~そして、酒番長Mme PiLOT様から “にんげんバトン” が回ってきた落とす事の多い私ですが、酒番長からのバトンならば話は別です。絶対に落...
2005/12/10(土) 14:27:00 | フランスへ行こう!
酒番長(Mme Pilot)から「にんげんバトン」なるものが回ってきました。わ~~バトンもらうの初めてだ~~~~~。ちょっと悩みつつもくるっと回していきたいと思います。タッチ!1
2005/12/11(日) 09:52:28 | L'ECUME DES JOURS ~日々の泡~
Mme.Pilot 様よりにんげんバトンなるものが回ってきました。こういうの初めてですが、まぁ、気分転換にやってみよ!1. 回してくれた方に対しての印象をどうぞ。 1. お酒で脳が機能している2. お茶目3. 実は美人4. 表より裏が好き5. 社交的2. まわりから
2005/12/12(月) 06:54:13 | ぺすっちょん劇場
親愛なる酒番長さんから、にんげんバトンが回ってきました~。
2005/12/23(金) 01:02:35 | てあとる ど きゃず
Designed by aykm.
