酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
日本出張
なかなかBlogに日記を書いてる暇がありませんでしたー。

日本からお客様もいらしてたので、酒飲んでよっぱらったりもしてたのですが、仕事がちっと忙しかったです。
一晩で100ページの翻訳をしたりとか(苦笑。


突然ですが!!
明日から日本に出張行きます♪

ここのところ、ずっと日本が恋しくてさ~。
もう3年くらい冬の日本を体験してなくて、下手したら私の人生もう2度とウインターINジャパンがないのかもしれないっ!!!!
なんて思ってね・・・。
毎晩お酒を飲みながら神様に祈ったわ。

「どうか私を冬の日本に・・・できれば、忘年会&新年会シーズンでシクヨロ」

って。

そしたら叶ったの!!
任天堂さんが企画する、CAPCOMさん取材のプレス団体ツアーに参加です。

やったねー!!!
仕事が終わったら、また日本に滞在延長してお友達と忘年会&新年会で盛り上がるんだ~!!!!
なんて思って、「ツアー日程表」を見てみたら。


JAPON-OSAKA


大阪 3泊4日。


でも、私が行きたいのはTOKYO(出身地です)。





日本は日本でも、私が神様にお願いした地区とは500Kmほどズレてるよ!!!!
中途半端に願いが叶った!!
恐るべし、酒の神バッカス。


まあ、大阪出張が終わったら自費で東京まで行ってもいいかな~って思って、チケットの帰国延長しようと思ったら・・・。
フランスへ戻る便も関西空港から飛ぶんだよね~(他社さんが用意してくれた団体往復チケットだからさ)
さすがにポケットマネーで大阪⇔東京の往復はキツイなあ~、っと思った。


なので、今回は滞在延長せず3泊4日だけ日本に行きます。
お仕事だしね。こういうこともあるよね。

というわけで!
明日パリを発ちマース!!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おしい!!
二日早ければ、日本でロマネスクライブが観れたのに---!
ま、東京だけど。残念ですね。
今ロマネ最終凱旋公演から帰って来たところです。ロマネスク達に顔を覚えてもらえて、とっても嬉しかったです~♪そして、この来日中に夫婦になったそうです!!!メイド宮前におめでとーって言ったら、「もう、なんだか、メンドクサイからさー」とおっしゃっておりました。幸せになってほしいわー。
2005/12/18(日) 03:24:20 | URL | モリムー #GViz9c4s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/19(月) 11:40:14 | | #[ 編集]
お好み焼きにビールと焼酎!
ちょっとおしかったですが楽しんで来て下さい**
おきおつけて~~~
2005/12/20(火) 12:43:58 | URL | maxumi #-[ 編集]
>maxumさん
パリに戻りましたよー。
大阪は寒かった!!!
ツアーの事情で、お好み焼きは食べに行けなかったの~。
でも、美味しいお酒は飲みに行っちゃいました。いえい!
2005/12/24(土) 18:39:55 | URL | 酒番長 #-[ 編集]
そーなのー!!
いやーんー
教えてくれたらよかったのにー
うらやましいわ~
そのでっかいベッド!
やるなあ任●堂。
DSほしーぜ
2006/01/14(土) 15:32:10 | URL | Nao #JMC5IA4M[ 編集]
>Nao ちん
でっかいベッドは幸せだった~。
もう、朝とか仕事に行きたくなかったもん(笑。
DSは、ぜひ入手の方向でご検討をー。
楽しいよん♪
2006/01/16(月) 08:26:58 | URL | 酒番長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
