酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
べろんべろんetでろんでろん
てなワケで。
金曜夜はクレマイヤーでした。

今回のクレマイヤーは仕事関係だけではなく、友達も招いてよいとのことだったので私も日本人の友達を数人招待!
私の日本人友人も酒イケる人ばかりです。
なので、一緒に呑むと私も影響されてピッチがあがります(笑。
翌日、フランス人に
『日本人ってあんなに酒を呑む人種とは知らなかった』と言われたくらいでございますの。

私、べろべろに酔いました(苦笑。
どれくらい酔っていたのか、時間の経過とともに写真つきでご説明いたしましょう。


160405.jpg

パーティ開始直後

大和撫子ぶりっ子してます。
でも、家で料理しながらウィスキービール(恐ろしい名前のアルコルだわぁ)をすでに飲んでました。
顔に出ていませんが、アルコール実はしっかりキまってます。


-----------------------------
1604055.jpg

パーティ中盤

そろそろ浴衣が着崩れおこしてます。
80年代歌謡曲、いのきんトリオで日本人が踊りまくりました。


-----------------------------
1604052.jpg

パーティ終盤
右手にビール&左手にワイン二刀流。
こういう呑み方はしちゃいけないと自分でもわかってるので、何もツッコミはいりません。


---------------------------
16040547.jpg

パーティ終了直前
ゲストをほったらかして爆睡してました。もう目が開かない。
すみません。


ホントに楽しいパーティでした。
でも、しばらくはいりません。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
 ↓クッキーで苦しんでたら、我が妹がべろんべろんetでろんでろん快挙を成し遂げていました。負けました。 ちなみに、妹はフランスの友人達に「私の兄はニンジャだ。」と嘘をついていました。妹の結婚式に参加した私は、「スーツを着て現代にとけ込んだ忍者」を一生懸命脳
2005/04/18(月) 03:52:35 | Sorry, Full.
Designed by aykm.
