酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
テンション↓↓↓
テンションあがんないー

なんかどうも、ばかパワーが出ません。
酒か?

酒が足りてないのか?


でも、友達とおしゃべりしてたら、だんだんと調子が上がってきましたー♪
私だってたまに、将来が不安になることがあるのよ、こうみえて(笑。




ところで!!

img24839_m.jpg


ぶつ森、やらない?



名前:スズカ

村名:のんべぇ村

コード:0430-1280-4858



です。
ちなみに、時差があるので私が遊んでるのは、日本時間の深夜or早朝が多いです・・・。

私の家は既に2階建てよっ。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
購入検討中
かなり人気なようなので、気になってました。
ウチはワイヤレスLANがあるので、買ったらすぐに通信できますし。

ところで時差があるってことは、のんべえ村におでかけしちゃうと、食べ物が腐っちゃうのでは!?
2006/01/15(日) 12:50:17 | URL | ひいで #mQop/nM.[ 編集]
まずは本体を買わなければ。。
まだDS購入していないのでー(^^ゞ
さっきアマゾンでチェックしてみましたが、かわいいですね♪
でも「アイテム詐欺」されちゃうこともあるんですね。すごく現実っぽいです(+_+)

私としては、PSPのトークマンのヨーロッパ版が発売されるそうで、そちらも気になるところです。
買えば、少しはフラ語の勉強するかな~。
2006/01/15(日) 14:26:31 | URL | cazyokohama #fDZPB3V.[ 編集]
ぶつ森
>ひいで さん
楽しいよ~、ぶつ森。
8時間だから、腐るほどの時差はないと思うんだけどね~。
やっぱり時刻は日本時間に合わせておいたほうがいいのかしらー。

>cazyokohamaさん
日本はDSがバカ売れなんですってね!!
最初にDSが発売された時は、正直わたしも「・・・どうかしら」なんて思ってたものですが(苦笑。
2006/01/16(月) 08:29:47 | URL | 酒番長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
