酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あれだよ、あれ。
今日のBlogは長いよ(笑。


家の親PCでwi-fi設定したらさ、私のPCがネットに繋がんなくなったんだよ!!!
私、PC関係に弱いので、直せないんだよねー。
ちなみに、Alexに直してくれるよう頼みましたが「できない」と言われました。


なので、当分Blog更新は会社から行いますー(笑。仕事もしてるよ。
早く家のネット、直りますように(←他力本願。

明日もね、土曜日なんだけど会社に行く用事があってね。
何があるかっていうと

プロデューサーの誕生日会。

フランス人って、お誕生日会をするんだよねー大人になっても。
私はお酒が飲めるパーティだったら、だいたいなんでも好き。歓迎。
トイレを見た客の反応も楽しみだし(笑。

なので、
「私も何か手伝おうか?」
って申し出たら、お返事もらった↓

「じゃあ、手伝ってもらおうかな。 

サ ン ド イ ッ チ 4 0 人 分 


はい、明日は朝からお料理に励みます。




でね。
ちょっと昔を思い出したりしたの。
昔、私はそんなに料理嫌いじゃなかったぞ・・・???って。
「オレンジページ」や「レタスクラブ」なんか買ってスクラップしてたし、バレンタインにはチョコレート作って兄に食べさせてみたりしたし(笑。
きっと、料理を作るのが毎日の義務になってしまったから嫌いになってしまったんだなぁ、っと。

で、同時に思い出してしまった昔話もあるの。
ちょっと聞いてくれる?
っていうか、ハンカチの準備はみんな出来てる?オーライ?
それは、私が23歳で1人暮らしをしていた時のお話でございます。

男友達とご飯を食べに行く予定があったんだけれど、予定がズレ込んでしまってね。
レストランはもうラストオーダー終わってるし、だったら家で私が何か作るよ、ってことになり、冷蔵庫にあったもので適当に料理したの(鶏の照り焼きかなんかだったと思う)。そしたら

プロポーズされました。

あれだよ、別に変な薬とか料理に混入したわけじゃないからね。
んでもって、相手は下戸だったのでシラフだったのよね。
しかしなんと、その男はその数時間後に我に返ったらし

「やっぱりさっきのはナシね。取り消し、無効」

と言ってきた。
プロポーズ撤回。
私ったら、

プロポーズを取り消された女。

↑ちょっと2時間ドラマの副題っぽい。きっと殺人事件が起きるね。


kasasu.jpg

kasasutitle.jpg

チャッラッチャ~♪チャチャッラ~♪デンデンデンデン・・・・

それにしてもあの出来事はなんだったんだろう。
彼の中で一体何が起きたのか?

っていうか、何が彼を踏みとどまらせたのかっ!?

(もし、万が一本人がこのBlogを読んでるようなことがあったら、当時の心境をつづったメールを私宛に送って下さい。笑)





そして最後に。

Webで、レシピ検索をしていたら、こんなものを発見!!

『あなたの家に、プロのシェフがやってくる』



kitchendales20420naked20chef20ndgourmet.jpg



kitchendale20320nakedchef20ndgourmet.jpg



kitchendale20120nakedchef20ndgourmet.jpg


本物のシェフがヌードで料理してくれるんだってよ。

嫌だなあ。

ほら私、この間パンに『ちぢれたケ』が入ってたばかりだし、すごく嫌~。
自分ちで、好きでもない男が裸になるのって許せないよね。
フランスだし、パンツも穿いてないんだろうな・・・座って欲しくない(笑。
需要はあるんだろうか???
料金とか気になったんだけど「詳細を知りたい方は連絡下さい」になってた(笑。

勇気のある方はぜひ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
バレンタインのチョコレートはお兄さん以外にあげる人がいなかったんかいっと、一応ツッコミ。

プロのシェフ、笑ったー。でもこれってラグビーメンのカレンダーとかから合成したんじゃないの?とマジレス。
2006/01/14(土) 09:59:45 | URL | shiba #h/1ZVhMA[ 編集]
プロのシェフでもイケメンでないとだめじゃん!
なんか料理がおいしそうに見えないよ~~。
2006/01/14(土) 10:53:58 | URL | yuko #-[ 編集]
ぶわははははは!!(笑)
面白すぎる!!!<プロのシェフ

炒め物もやるのか~!
油が跳ねて熱いんだよなぁ・・・
(半裸クッキングはやったことあるけど、炒め物で死んで断念w)
2006/01/14(土) 12:48:13 | URL | リム #KTqE0XEk[ 編集]
私もブログ作りました☆
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006/01/14(土) 13:20:35 | URL | 愛 #-[ 編集]
テンションはいかが??
今回のブログを見たところ、上がってきたのでしょうか?
ほんとにフランス人っていい大人になっても誕生会しますよね。
それもかなり本気モードで…。
私の知り合いのフランス人も家族みんなの誕生会とパパママの結婚記念日は家族みんなで仕事休んで、それはそれは盛大にパーティーしてますよ、毎年。
酒番長は料理や裁縫が得意ですごいですね~。
私はどちらもダメなので、最初から「私、家事全般できないし、しないからね」と宣言してます(笑)
それでイヤだという男なぞ、こっちからお断りですわ!
プロポーズ撤回男はフランス人ですか?
<ヌードシェフ>…なんだこりゃ~~!
フランス人ってほんとにバ●ですね…。
満面の笑みがまた胡散臭い…。
フランス人に対する理解不能ネタがまた増えました。
フランス人を攻撃する時に使えそうです。
「だってフランス人ってこんなバ●なことやってるんでしょ?」って(笑)
2006/01/15(日) 21:22:40 | URL | 女王様 #-[ 編集]
>shiba嬢
あ、でもね。
チョコは学校にも持って行ったよ~・・・女子校に通ってたんだけどね。

> yuko嬢
あれよね、せっかく大枚はたいて(や、料金知らないけど)ヌードシェフをよんだらブ男だった・・・って悲惨よね(笑。

>リム師匠
半裸。
なぜに半裸。
半裸クッキング。
半裸にもう夢中。

>女王様々
テンションね~、まだちょっと低い感じです。
「現実なんて、こんなものよね」
みたいな(笑。
あれですよ、私も「私、家事も炊事も何もしませんよ」と断言した上でAlexからのプロポーズを受けました。
『僕がすべてやる』
って騙されました・・・。
プロポーズ撤回したのは、日本人なのです。
また、馬鹿馬鹿しいことに情熱を燃やしたいと思います。
2006/01/16(月) 05:14:23 | URL | 酒番長 #-[ 編集]
それはいけませんわっ!
酒番長、テンションはイマイチですか…。
いけませんことよ!
私、隠れファンだったころから、「この人とは同じかほりがする…」と勝手に共感していたので、バカパワーの復活を心待ちにしています!
実は私、教師してるんですけど、明日、学生たちと授業時間にバカビデオの撮影します!(笑)
それもわざわざ屋外ロケで。
彼らは3月に卒業するので、謝恩会で流すビデオなんですけど。
テーマは「イカレたクラス」でっす♪
企画はもちろん私でっす♪
なんせ、担任がイカレてますからね。おほほ。
学生に「NO」とは言わせなくってよっ!
★★世界に広げようバカパワー★★
2006/01/16(月) 23:03:58 | URL | 女王様 #-[ 編集]
ナハハハ
あいかわらずノリツッコミのセンスが素晴らしい!!
ヨーロッパだとバレンタインデーは男女双方告白OKって聞いたんですが本当ですか?
男子が女子に裸シェフを送った場合嫉妬とかしないんでしょうかね、熟年向けサービスでしょうか/

2006/01/17(火) 01:57:44 | URL | 吉田 #HfMzn2gY[ 編集]
> 女王様
一緒に「同じかほり」を撒き散らしてまいりましょう!
いつの日か、このかほりを『フェロモン』と呼ばせるその日まで・・・。
わざわざ屋外ロケ。
素敵です。
「わざわざ」ってところが大切ですよね。やっぱり、いかにバカに労力を注ぐか。ここに人生を楽しむヒントが隠されている!・・・はず(笑。

>吉田さん
こんにちは~!!
そっか。もうすぐバレンタインですねー。
こちらでは「恋人の日」です。
たぶん、カップルしか楽しくない日だと思う(笑)。
日本のクリスマスみたいな感じ?
裸シェフ、バレンタインに出動あるかな???くすくすー。
2006/01/17(火) 07:09:34 | URL | 酒番長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
