酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
イケメン神にも見放され。
なんつーか、忙しくしてます。
このところ帰宅が毎晩、4時過ぎ・・・。
今も会社からBlog書いてます(仕事、してないじゃ~ん)。
今日は、10年来の友人Tiborの結婚式でした。

tibboun.jpg

グっと来ました。飲み過ぎました。


私は寝不足とシャンパンのせいでレストランでの会食中、眠くて眠くてウトウトしてしまった・・・。
resto_tibormariage.jpg


でも今日も会社へ出社しなくてはいけなかったので、デザート食べる時間がなかったの~。
途中退席。ショック!!!!




そんな会社で、今現在制作中のお仕事↓

_M_S.jpg


ハイテクマウス特集。

好きな人にはたまらないんだろうけど、正直なトコ私にはちょっとどうでもいい感じー。あはは、すみません。

Comment
≪この記事へのコメント≫
マウスじゃないけど、今はこんなの↓があるみたいですよ!

http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0510/26/news124.html
2006/01/22(日) 09:44:30 | URL | カンバナ #u2inOtQU[ 編集]
G5!!!
マウスマニアの兄がここにおりますよ笑。

ちなみに海外ロジテック、日本ではロジクールという社名です。
(日本ではロジテックという会社が既にあったため。)

2004年にそのロジテック社はエレコム社に
買収されましたが、社名は存続してます。
2006/01/22(日) 13:16:39 | URL | とりこ #-[ 編集]
イケメン神
…はダメでしょうねぇ。
「イケメン度と誠実度は反比例する」これが私の持論です!
だからと言ってぶちゃいくが好みなわけでは断固ない!(笑)
私の持論を打ち崩す、イケメン誠実男、急募っっ!!
来月の50万バカイベント、終わったら酒番長にメールで報告していいですか?
写真つきで♪
2006/01/22(日) 22:17:20 | URL | 女王様 #-[ 編集]
>カンバナっち
おお!!おもしろーい。
こういうのやりたいなー。私も楽しい(笑。

> とりこっち
ああ、こんなところにマニアさんがっ。
ロジテックとロジクールは私も気づいてて(←めずらしく)、「同じなのか?違うのか?」と疑問に思ってたのよー。
弊社でもロジテックの商品がたくさん使われてるー。
撮影に使ったマウスは、何個かもらえたんだよー。いい仕事だ!

>女王様っち
イケメンと誠実度は反比例!名言だー。
ほんとにそうだと思う(笑。
あ。私の夫は誠実な元イケメンです・・・。元。さみしー。
50万バカの報告もぜひぜひ~。
楽しみにしてますよん♪
2006/01/23(月) 12:53:47 | URL | 酒番長 #-[ 編集]
多機能マウスなら
ハイテクかどうかはさておき、マッサージ機能付きのマウスなら知ってます。
マウスでマッサージする意味が分かりません。

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20051210/etc_vibemic.html
2006/01/24(火) 12:37:04 | URL | ひいで #mQop/nM.[ 編集]
>ひいでさん
パッケージのあおり文句『刺激的』が、とても気に入りました(笑。
2006/01/25(水) 23:49:23 | URL | Mme PiLOT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
