酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
会社です。日曜深夜3時過ぎ
明日、締め切りの仕事があってね。

昨日(土曜)も出社。
今日(日曜)
も出社。


ふと考えたら、年が明けてからまだ一度も土日を家で過ごしてないや~。


そして、驚いたことに!
普段は人口密度ウスウスの弊社、今日は7人もいるっ!!
怠け者だとばかり思ってたフランス人が、日曜日にこんなに揃うなんて!!!


感激したので、椅子の上から写真を撮ってみた↓

20060123111416.jpg


航空写真みたいな。全っ然違うけど。
私背が低いので、あまり高い感じが出てないし。




私はといと、実はあまり仕事がないので、デスクでのんびり飲酒。
最近はテキーラにはまってます。
昔はよくショットで飲んでました(笑。

teq_la.jpg


それはともかく。
上司が私を見てますね。カメラ目線です。

でも、なにも叱られないの。
私の事は皆スルー。

椅子に乗ろうが、酒を飲もうが、シカトされてます。
服を脱いでも気づかれなさそうな勢いです。


さて。
今夜は何時に帰れるかな~。


ああ、そうそう。
休日出勤してエライなフランス人!!と思ってましたが、
土&日に出社した分、明日と明後日は会社休むそうです~

え?私?わたしはあしたも出社するわよ。家で飲むより健康的だしね。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
・・・もう5時かぁ。

明日、会社どーしよっかな~ぁ・・・
2006/01/23(月) 12:48:11 | URL | 酒番長 #-[ 編集]
さすが!酒番長!
飲酒の場が庶民とは違いますねー。
仕事しながら酒をあおる・・・
やってみたいなぁ。

ちなみに、ホリエモンが逮捕されました!
今それをツマミに呑んでます♪
2006/01/23(月) 20:21:18 | URL | モリムー #GViz9c4s[ 編集]
酒番長の上司は…
杉良太郎っぽいですね(笑)
今日テレビで杉サマ見たからそう思うのかなぁ?
今日はまたしてもフランス人に怒り心頭でございますよ!
なんでこんなに自己中なんだ!!
酒番長はなんでフランス人と一緒に生活&仕事できるんですかぁぁぁ~~??
きっと酒番長の人間の器がでかいんでしょうね。
私も器をでかくするべく、日々精進…しないな…。
だって女王様だも~~ん♪
2006/01/23(月) 23:54:05 | URL | 女王様 #-[ 編集]
今日は昼間寝てて、夜間出勤です。
・・・どんどん人の世界に流れる時間とズレが生じていくわ。
そんなオタク業界・・・。



>モリムーさん
一応ね、仕事がテンパってない時は「お酒公認」なんです。うちの会社。
弊社の別名「よいどれコーポレーション」といいます(笑。
ホリエモン、捕まっちまいましたかー!!!


>女王様
わーい!杉サマに並ばせてもらった!(笑。
それはともかく。
フランス人と付き合うと、仏の心境に近づくことができます。
あいつら、なんであんなにワガママっていうか協調性がないんだっ!!!!
私の器、小さいっすよ。
もう、やってらんないもん。だから酒ばかり飲んでるー。
女王様も負けるなー!番長もがんばるー!!(笑
2006/01/24(火) 07:18:12 | URL | Mme PiLOT #-[ 編集]
お疲れさまです。
いやいや連日お疲れさまです。
月月火火木金金というやつですな(古)
セバスチャンすっかり良くなったようですね、よろしくお伝え下さいまし。
今冬は日本にいらっしゃる予定は?数年ぶりの極寒で毎日身も心も震えております。
先週はシャレにならない大雪が関東で降りました。
またおいしい日本酒など飲みたいですね、平木さんがぜひコスプレキャバクラに一緒に行きたいって言ってましたよ。
ではでは。
2006/01/25(水) 00:18:34 | URL | 吉田 #EBUSheBA[ 編集]
>吉田さん
そうそう、そうなの。
セバスチャンったら、完全復帰です!!!
いつのまにかニュー彼女も出来てるし(笑。
日本出張が決まったら、お知らせしますね~。
次回は東京がいいなー(苦笑。
2006/01/25(水) 23:52:13 | URL | Mme PiLOT #-[ 編集]
おおっ復活&ニュー彼女とは素晴らしいですね。
セバスチャンは私から見るとかなりモテムッシュに見えるんですが、フランス人平均だとどうなんでしょ?
東京に来れると良いですね、一緒に鍋でも。
日本は極寒&豪雪ですのでご注意を!
2006/01/27(金) 00:45:50 | URL | 吉田 #HfMzn2gY[ 編集]
おひさしぶりです
あけましておめでとうございます。
久々に書き込みをします。覚えていらっしゃるでしょうか?
さてさて、最近の日記を一気読みしました。面白過ぎで、PCの前でひとり爆笑してしまいまいた。
いやぁ、でもフランスの職場のよいところは、昼から遠慮なく飲酒できるところだなぁと、ホント思います。

ちなみに、裸のコックさん、メチャメチャ気になりました。誰か呼んでくれたら、そのパーティーとかに是非行きたい←でも、自分で呼ぶ気はさらさらない

今年も、日記楽しみにしてます。そして、一日も早くフランスファイブが見れますように!
2006/01/27(金) 22:52:15 | URL | さぼ #-[ 編集]
>吉田さん
セブね、私の好みではないけれども(お?)一般的に言って中の上・・・上の下あたりだと思うわー。
でもほら、トマ吉と違って自分から女を口説いたりしないタイプだからさっ(笑。

>さぼさん
おー!!
お久しぶりですー。お元気そうでなにより!!もちろん覚えてますよん♪
コックさん、私も自分の家には呼びたくないけれども、友達の家でやるよ~っていうんなら、一部金を出してもよい(笑。
でもさ、訪問時は服を着てるんだよね?いきなり脱ぐの?きになるー!!!!
2006/01/28(土) 04:05:37 | URL | 酒ばんちょー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
