酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ゲリラ撮影
日記に書いたように、金曜夜は泥酔してました(笑)、が!翌朝は「F5」の撮影のため、10時に起床。

寝不足だし、疲れてるしで体調最悪。
バッカスの加護のおかげで二日酔いしていないのがせめてもの救い(笑。
そういえば、ここ数ヶ月ほど二日酔いしてないわあ。
以前は飲み過ぎるといつも頭痛がしていたのですが。
進化

今日の撮影はパニックシーンの撮影で、シャンゼリゼ通り&凱旋門の付近でゲリラ撮影。

ファンサービスということで、ファンに「フランスファイブに出演しませんか?逃げる人達のエキストラをしてくれる人募集!」と呼びかけたところ、40人ほどのファンが集まる!

パニックシーンということで、走り回ったり転げたり。
1604058.jpg


でもあまり騒ぐと警察が来てしまうので慎重に。
警察の巡回を何度かやりすごし、撮影は無事終了。
みさなんお疲れ様でした。
16046.jpg


私もお疲れさまでしたよ(笑。
1704053.jpg




そうそう。
F5関係で、皆さんにご報告があります。
NHKからコンタクトがありました。

デジタルスタジアムというBSの番組なのですが、
「ガメラ」シリーズで特撮監督をした樋口真嗣さんが出演されることになり、特撮にこだわった作品を紹介したい。
そこでF5を紹介させてもらえないだろうか、という問い合わせでした。


打ち合わせのため、私に国際電話をかけてもいいかと訊ねてきたほど、かなり本気モード(笑。
F5紹介が決定して、日時が決まったらまたお知らせしまーす。

あ、あとイスラエルのGame One局でも放送したいと言われましたが、これは誰が字幕をつけるの?って感じ。
きっとポシャるな(笑。

でも、イスラエルで「F5」が放映されたらスゴイよね・・・・。インド人もびっくり(笑。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
 先日「妹帰国」のページの一番下の方でで宣伝したフランスファイブが、どうやら「NHK」という日本では有名なテレビチャンネルで紹介される可能性があると連絡が入った。 なにやら「特撮にこだわった作品を紹介」するとのことらしく、「フランスのパクリ映画を紹介」ではな
2005/04/18(月) 03:49:48 | Sorry, Full.
Designed by aykm.
