酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
日曜日のお話。
ロマネスクさん達との再会。




この日は昼間は会社で仕事、夕方はフランスファイブの撮影が予定されてました。
撮影にはロマネスク石飛さんが参加だったので、撮影終了後にロマネスクを拉致ってうちで飲み会計画を立ててたの。

が。しかし。

仕事機材にトラブルが発生してしまい、仕事に遅れが~!!
仕方ないので、フランスファイブ撮影は延期となりました(やっぱり、本業が一番優先なのです。もちろん)

でもでもでもでも!!
すっかり酒を飲む気でいた私は、
どうしてもどうしてもどうしてもロマネスクと飲みたい。
なので、仕事の邪魔はしたくないと遠慮してた2人に「うちに来い!」と命令し、無理いって遊びに来てもらったの☆

ロマネスクにライブ会場以外で会うのは、かなり久しぶりでなんか懐かしかった。
おこたんが痩せて美しくなっておった~。
しかも、蒸し機械を購入したとのことで、大量の蒸しパンをいただく。
ものすごーーーく美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!!(写真を貼りたいとこですが、全て一晩で平らげてしまったので写真はナシ)

相変わらず、ロマネスクのお2人は愉快です。
2人の日本珍道中話を聞きながら美味しくお酒を飲んだ。
そしてうちにあるPS2ゲーム『ドリームオーディション』で簡易カラオケを楽しむ。

↓熱唱中のお2人
dreme_odition290106.jpg


これ、4年ぐらい前のゲームなので入ってる曲とかがちょっと古いんだけど、長期海外居住者には親切な感じ・・・。


石飛さんが
『マイケル・ジャクソンは、絶対に身体が固いはず!』
という謎のセリフを吐いてたのがとても印象的な飲み会でした。

夜、せっかく来てもらったのに追い出しちゃってゴメンね・・・(実は、飲み会のあと会社で徹夜作業が残っとたので、出社した)

romanesque_290106.jpg


また一緒に飲みましょう~。






video_kouhaku06.jpg


ロマネスクさんからお借りしたビデオ。とっても、とってもウレシイ。
ありがとー。会社で見ますよ。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いやいや、楽しそうですね。
酒番長も日本の香りがやっぱり懐かしいですいか、昨年の紅白はかなりなりふりかまっていなかったようで楽しいかも。
いよいよフランスファイブ撮影再開ですか!!
忙しいみたいですが体に気をつけてがんばってとアレックスにも伝えて下さい。
健闘を日本の空からお祈りしています。
2006/01/31(火) 23:15:05 | URL | 吉田 #-[ 編集]
すごいすごいーーーーー!!!
素顔のメイド宮前様だわっ!!!!!
とっても大人っぽく見える。
そして年末の日本凱旋公演の時よりも、痩せているように見える。
ほんの一ヶ月前の事なのに、ポンポンもって声援を送っていた頃が懐かしいです・・・。次回ロマネスクを拝めるのはいつになるのかしら。。。
いいないいなー酒番長!
ロマネスクを招けるなんて、なんて羨ましいんだ!!
私は毎日CD聴いて、隠し撮りしたロマネスク達の写真を見てほくそ笑んでいます。
2006/01/31(火) 23:44:15 | URL | モリムー #GViz9c4s[ 編集]
>吉田さん
私さ、ヘタすると長いこと日本語で会話せずに過ごして知らず知らずストレスが溜まっていっちゃうの・・・。
やっぱりさ、日本人と日本語で話すのが一番のクスリです!
F5の本格的な撮影再会は、春からなんだけど(外が極寒なので)、ちょこちょこと屋内撮影はやってまーす。
吉田さんメッセージ、Alexに伝えるわ~。

>モリムーちゃま
・・・あ。
もしかして、写真を出してはいけないのかも???
ロマに「写真はやーめーてー」と言われたら削除します~。
ロマはさー、やっぱライブが最高だよね~!!
隠し撮り(・・・バレてるのでは?)した写真なんて、素敵ね☆
2006/02/01(水) 00:57:00 | URL | 酒番長 #-[ 編集]
かなーりまえにいただいたバトンやっとできました。

毎年、友人宅にビデオデッキ持ち込んで紅白を録画していたのですが今年は諸事情でむりだったから、2月の再放送にかけています(笑)

F5の撮影、のぞきに行ってもよろしいでしょうか?
2006/02/01(水) 10:06:06 | URL | knoir #-[ 編集]
おひさしぶり。酒番長ってS様よね?お仕事仲間してた(漫画友達か)T子です。わかるかしら?偶然このブログ訪問してびっくりしてます。どうしてるかなーと思ったりすることもあったんでなんかうれしいです。なんか記事に全く関係なくて失礼。とりあえずご挨拶したくて。
2006/02/01(水) 10:27:22 | URL | たこたこ #jOzXqXd6[ 編集]
ロマ石にオコタンだー。
いいなぁ。
あのお二人と飲み&簡易カラオケなんて楽しそうだなぁ。

でも、そのあと仕事だなんて、思いっきり飲めないですね。
それはそれでツラいなぁ。
2006/02/01(水) 20:29:31 | URL | ひいで #mQop/nM.[ 編集]
ビデオのタイトル、前半は「紅白歌合戦」って横書きなのに、もう一本が縦書きになってる…そして筆跡が違う…という微妙なところが気になってしまった(笑)。縦書きの方が「戦」って感じがでててイイ!
そういや昔、紅白ビデオ観覧大会してたよねえ~。なつかし!ネットが普及してもTVだけはなかなか見られないね~。
2006/02/01(水) 20:54:34 | URL | shiba #h/1ZVhMA[ 編集]
良かった~まだ削除されてなくて♪
今日、会社の同僚や一緒にライブに参加した友達に見せまくっちゃいました!
皆ね、ビックリしてた。
メイド宮前様の本当の姿に。。。

隠し撮りの写真・・・うふ。私の宝物ですわ!
ロマネスクのライブのビデオとか出ればいいのになー。郷ひろみの曲で、髪振り乱して踊るやつありますよね?あれの振付けビデオとか出ないかなー、、、って密やかな願い。
17ansは半分くらい踊れるけど、郷ひろみの曲も踊りたいんです!一緒に盛り上がりたいよ~
2006/02/01(水) 22:11:50 | URL | モリムー #GViz9c4s[ 編集]
ロマネスクさんだ~★
ロマネスクさんの日本公演の中に、私の知人がオーガナイズしてるイベントもあったので、見に行こうかな~と思ってたんですが、行けませんでした…。
だって、この年でオールナイトは辛いんだもん!(笑)

日本語を話せないストレス…。
すっごくよくわかります!
私は1週間でギヴでした~。
特に、グチとか、日本語で一気に吐き出したくなりますよね~。

酒番長、ストレスは美容の敵ですわよっ!
お気をつけあそばせ!
2006/02/01(水) 22:43:27 | URL | 女王様 #-[ 編集]
>knoirさん
そうそう、海外居住者は紅白を何度も何度も観るのよね・・・っていうか、知らない歌手が増えてきてコワイわ。
撮影見学、スタッフに確認とりますね~☆

>たこたこさん
も・・・もしや、貴女は!!
仕事場でよく私に漫画を貸してくれていたT子さんっ!?
いや~、お元気ですかー?
私はというと、優雅なセレブ生活する予定だったのに爆裂オタク生活してますよ・・・。

>ひいでさん
ロマのお2人は、たいへん物腰のやわらかい素敵な方々です。
なのに、たまにものすごい言葉を吐きます(笑。

> shiba っち
そういえば、昔もうちで紅白観たね~2週間遅れとかでね。旧正月、みたいな。
ビデオ観に来る?おいでよー。一緒に観よう!!!鑑賞会をしよう!

>モリムー さん
なんだかドキドキしてきました。
オコタンは、素顔を秘密にしていたりとかするのでしょうか。(石飛さんは違うはず)
もう、本人バレするまでこのままいきます。

> 女王様
あら~。
世界はほんとに狭いですねぇ!
人は続いてるんだわ。皆兄弟。
ずっと日本語を使ってないと、いざ日本語で会話が出来るときに変なテンションになってしまうんです・・・。
ちょっと興奮しちゃって☆
うひ。
2006/02/02(木) 02:12:33 | URL | 酒番長 #-[ 編集]
今更コメントするのもなんですが…


写真はやーめーてー

なんて言いません。
でも、掲載するなら、もうちょっとマシな写真にしろ! 俺ったら半目じゃないの。
2006/02/07(火) 12:22:00 | URL | ロマ石 #mkHHiQpA[ 編集]
>ロマピエール
ほら、イシトビッチはけっこう素顔のメディア露出がありますが、オコティンヌは「隠された素顔」とかあったりするのかなー、とひっそり焦ってみたり(笑。

でもね、写真よく撮れてるほうよ~。
いっちゃってるヒドイ(ごめん)やつは使用してないっす。
そして何より、一番大事なのは「あたし」がイケてる写真ってところねっ!!ここ、あたいのBlogだしねっ(笑
2006/02/08(水) 05:16:52 | URL | 酒番長 #-[ 編集]
俺が本物だ!!!!!!!!!!!!!!!
イシトビッチ(偽者)!
俺と勝負だ!
2007/01/23(火) 22:04:45 | URL | 石飛 直也(イシトビッチ)本物。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
