酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
おそうじ
結局、きのうの日曜日は朝の6時まで会社にいました。

とは言っても、私はソファで仮眠をとったり、ネットをしたりと仕事以外にも息抜き出来るのですが、大変なのはAlex。
他人の仕事カバーまでしてましたよ・・・かわいそうに。
フランス人には、もっと仕事に対して責任感を持っていただきたいと思う。
Alexは今朝は8時起きで(睡眠2時間か・・・)TV局へ音声録音に行きました。


私は昼から出社。
会社が荒れている・・・。
P_shami_060206.jpg



今日は夕方に来客があるらしいので、お掃除します。
アニーのお掃除ソングでも歌いながら片付けます・・・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れ様
ほんとに、最近仕事ばっかりだね。(>_<)
お疲れ様~
私は家でドラクエ5をやってるところ。もうすぐ終わっちゃうから次はどうしよう?;p
責任感を持って仕事してるフランス人もいるけど(トマとかね!もちろん。)、ほんっと、いい加減な人々が多い感じ。
しわ寄せが来ちゃうのが大変だね。

酒飲んでがんばってね。。。(^^;
2006/02/07(火) 20:37:24 | URL | madame-kei #RyaHB3F6[ 編集]
>madame-kei
おげんき~!?
私さ、思うんだけれども。
日本社会で仕事をしたことのあるフランス人って、ちゃんとしたプロ意識を持つ人になる気がする。
フランス国内だけでフランス人だけで仕事をしてると・・・・遅刻とか遅刻とか延期とかストとか(以下、延々続く。

明日の日記に書くつもりでいますが、
もしホラーゲームがお好きだったら、「SIREN2」、超おすすめです!!!!
遊んで!!!プレイして!!!
2006/02/08(水) 05:19:56 | URL | 酒番長 #-[ 編集]
お疲れさま~♪
いやいや、酒番長様、最近は本当に私の言葉もこればっかりですが、本当にお疲れさまです。
特にメンタリティの違う異国での精神的ストレスは私の想像を超えたものだと想像しますよ。
ありがちですが
「明けない夜はない」
という言葉を酒番長さんにささげます。
ちなみにストレス貯めすぎてアルコール依存症にならないで下さいね☆
がんばってくださいね~♪
日本に来た時においしいお酒をおつぎしますので。

2006/02/08(水) 23:26:21 | URL | 吉田 #-[ 編集]
>吉田さん
「明けない夜はない」、よい言葉だ~。
ありがとうございます。
あ、でも私は昼より夜の方が好き(笑。
ヒマというのは作るものなのよね、と日々実感しております。

アルコール依存症チェクとかよく試してます・・・。
やっぱり、怖いもんね。
いまのところ、夫婦揃って特に問題ないようです。よかった~!!問題ないわっ、注いで注いでっ!!
2006/02/09(木) 04:15:54 | URL | 酒番長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
