酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ノロウィルスって・・・!!!
みんなからのコメントを読んで、唖然。
だって私ってばノロウィルスって、

新手のコンピュータウィルスの名前だと思ってたYO!

えーっとですね、コーラは飽きちゃったので、ビール飲んでましたビール。
これも炭酸じゃん?効くんじゃん?



bienvenue_coindroit.jpg


実は、月曜日から1泊2日で、北東にあるNANCYという街へ行ってました。
さっきパリに戻ってきたところー。
義理祖母の誕生会があったの。91歳のバースデーだったのよー。

その話は、また次回!!!

たいした話はないがな!

やばい。風邪引いたかも。悪寒が走る~。なので、寝る!
おやすみなさ~い。
明日は会社よ。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
具合大丈夫?
ノロウイルスがコンピュータウイルスって・・・面白すぎ。(^^;
あまりすごそうじゃない名前だけどね。
もう具合は大丈夫なのかな?

アレックス様が撮ったビデオ見たよ。モリーのオープニング曲フランス語版の録音風景。
やっぱりプロのカメラワークは違うわ~と感心してしまった★
しかも、仕事が早い!10日に撮って編集してトマが見たの日本時間の11日だよ!すばらし~。
年末にうちでもビデオカメラ買ったので、最近のトマのおもちゃなのよ。(^^)
2006/02/15(水) 10:54:19 | URL | madame-kei #RyaHB3F6[ 編集]
おだいじに。。
こんばんわ。
悪寒も走ってるということは、熱も高そうですよね。ガストロに続き、大変。。。
遠出&お仕事だと、休養するヒマもないですね(T_T)
でも、おばあさま91歳、すばらしいです~☆お祝いできてよかったですね☆

私の相方は、ガストロだけじゃなく風邪にもコーラだって言ってました。でも炭酸を抜くのは知らなかったー。。私、そのまま飲んじゃってましたよ。
あと、SIREN2の事を聞いたら、1は持っているらしいので、今度2を買ってチェックしたいと思いまーす。(私一人じゃ、実写パートまで行けなさそうなので、一緒にやってもらうことになりそう。。私のアタマはスーパーマリオやアイスクライマーで止まってるもので・・(苦笑))

2006/02/15(水) 21:01:33 | URL | caz #fDZPB3V.[ 編集]
ナンシ~♪
行ってみたいと思っていた町です。レポ、楽しみにしています、大した話なくてもね(笑)

以前、友人がパリ旅行中にガストロになって、苦痛は無いのだがゲロが止まらなくなったと言っていました!ホテルのオーナーがガストロのお薬があると教えてくれて、それ飲んだらすぐに治ったそうですよ。
しかし、ビールが特効薬な病気だなんてステキですね~♪
2006/02/15(水) 21:12:54 | URL | モリムー #GViz9c4s[ 編集]
ツボ
思ってたKA!
2006/02/16(木) 09:00:22 | URL | なおっち #JMC5IA4M[ 編集]
ノロ。ノロ。
ノドを痛めてしまい、声が全く出せなくなってしまった・・・。

ノロウィルス、
コンピュータの速度が遅くなったりするウィルスだと思ってましたYO。


>chere madame-kei
主題歌、かっこいいね~!
あのコンポーザーさんは私も好きな方です。
Alexに伝えたら、よろこんでましたよー。
かえって、本仕事以外のサブ業務をするほうが楽しいみたい(苦笑。

>cazさん
熱はないのですが、ノドを完璧に潰されました・・・。
私が人魚だったら、今頃足が生えているはず(←SIREN2プレイ中なので、こんな妄想が・・・。楽しいのでオススメ)!
風邪にもコーラかぁ。マジかよっ。
NANCYであれ、あれ言われたわ、アレ。
「風邪には、ハチミツが効くのよ~
マジかよっ。

>モリムーさん
滞在中(って、1泊だしあまり街は歩かなかったけど)、一度も東洋人を見ませんでした。
「・・・わ・・・わたし、外国にいる!しかも、フランスにっ!!
って気分でしたよ。ビクビクしちゃった。

>なおっち
裏切られた気分だNE!
トロイの木馬。とかあったじゃーん。
ロが一緒。ロが。
イとノも似てる。形が。

2006/02/16(木) 09:16:20 | URL | 酒番 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
