酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
夫婦関係って、信頼関係だと思うの。
さて。
Alexさん、ノロウィルスにやられてしまい、きのうは一日寝込んでました。

もうね、Alexが寝てる部屋からうなり声がしてうるさいんだ。
苦しいのは分かる。
私も吐き気はするし、お腹はゆるくなるし、ツラかったさ。
うなりたくもなるさ。

でもね。

う゛~  う゛・・・・ う゛・う゛・・・った~きっみが泣いたぁ~♪





どうして、途中から歌を歌ってんの??
しかも日本語で・・・
あんた、本当は元気なんじゃ??
(ほんとに苦しそうなんだけど、波があるらしい)


でさあ、
私が勧めたコーラは飲まないわけよ。


キミの言うことは信用できない。


とかほざいちゃってさ。
でね、今日は無理を押して会社に出社したんだけど(・・・年明けてから、気が狂いそうなスケジュールで弊社は動いております。休み、欲しい)
会社で私とAlexのやりとりを聞いたプロデューサーがね、

「そうそう。ノロウィルスには、コーラが効くんだよ」



P1060310.jpg


と言った途端、飲みやがった。


まあいいや。ちっ。
私もよく本気で間違ったことを力説するので(これ、私の悪いクセです)、信用してもらえないのも理解できるし。

わたくし以前Alexに、

「はりねずみのメスには、ハリはついてないんだよ!!」

高らかに宣言したことがあります。


ちょっと、



lionuwamedukai.jpg


ライオンのオス




lion010_985756444675.jpg


ライオンのメスと勘違いしてました。

たてがみじゃないんだよね。
バカだね~あたし。
あ、いっておくけどすぐに自分で間違いに気づいたからねっ!!!

sale22.jpg

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お大事に。
アレックス様お大事に。
今、モリーのプロモーションビデオ作ってるんじゃなかったっけ?大丈夫かしら???

ハリネズミの話、「それもありかも」って一瞬思っちゃった!
だって、生物界ではオスメスで違うことよくあるし・・・
このハリネズミ君、上目遣いでとってもかわいい。
2006/03/01(水) 10:45:30 | URL | madame-kei #Hq1SsD6Y[ 編集]
このハリネズミかわいい
お鼻が甘栗みたいだし(^^
2006/03/01(水) 10:46:16 | URL | いた #-[ 編集]
アレックスさん、歌っちゃう気持ちわかります。
私も年末そうでした。
歌うしかない、という状況、でも瞳に涙。

とことでラムコークがよりよいのでは?
2006/03/01(水) 14:27:14 | URL | maxumi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
