酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
酒とバラとキンタマの日々
・・・その前に。

~お詫び~

2月24日の日記に
「近々、天野喜考さんの取材をするよ~」
と書きましたが、あれ、明日おこなわれるんだよね。
私ちょっと現在ものすっごーーーく忙しくてまだまだ仕事が山積で残ってるため、取材はクルーに任せて自分は自宅作業をしようかなと思ってます。
天野さんの取材は私が立ち会わなくても、GameOneのインタビュアもいるので問題ないし。

なので、報告楽しみにしてた人ごめんなさい!!
もしかして仕事がグイグイ進んで余裕が出来たら、私も行ける可能性があるのでそしたらBlogに書きますー。



20060311023720.jpg


とりあえず、次のBlogは、「きんたまBlog」ですー(いつだ?


Comment
≪この記事へのコメント≫
Je attends beaucoup de kintama!
酒と○ラとキン○マ。
き、期待してます(^^ゞアセリ。お忙しいみたいですが、お体を大事にして下さい。
そういえば、秋葉原UDX出来ました。
私、電気街系なんでアニメ詳しくないですが、最近、秋葉原に普通のサラリーマン増えた気がします。

追伸:アドバイスありがとうございました。14番は比較的使いやすいみたいです。
2006/03/11(土) 07:59:32 | URL | BlackBird #NkOZRVVI[ 編集]
> BlackBirdさん
バラのバが伏字になって、「○ラとキン○マ」になってると、とってもやらしいですね。すばらしいです。
ちなみに、
Je attends beaucoup de kintama!

これだと、
「私は、たくさんのキンタマを待っている!」
という意味になります。
無数のタマっころがBlackBirdさんに群がっていく様子があたまに浮かびました・・・
2006/03/11(土) 09:01:32 | URL | 酒番 #-[ 編集]
BlackBird・cuit au four
す、すいません…
決して、何かいかがわしいものを待っているわけではありません!(苦笑


フランス料理、ビストロすら無数の調理法があって覚えきれません~(泣)!

ポワレとロテとソテって、全部「ロースト」の気がしてます。
ふ、深いっす。
2006/03/11(土) 10:54:42 | URL | BlackBird #NkOZRVVI[ 編集]
忙しいのはいいこと・・・かな?
お疲れ様で~す。
仕事山積みで大変だね。もう体調は完璧なのかしら?

昨日、性別が分かったよ。男の子でした♪
トマに似たかわいくて優しい子になってほしいわ~。
と言うわけで、次回「酒とバラとキンタマブログ」を楽しみにまってます。
2006/03/11(土) 11:16:52 | URL | madame-kei #RyaHB3F6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/23(木) 20:38:09 | | #[ 編集]
ブログお休み中のようですがご報告に参りました。
SIREN2が昨日我が家に届きました。
本日より開始いたします。
ぐお~~~楽しみ!!!!
2006/03/24(金) 22:29:41 | URL | maxumi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
