酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
やっと、きんたま(笑。
はろはろはろ~。

すっかりご無沙汰しちゃいました、酔っ払いBlog!(・・・あれ?そんな名前のブログだったけ?笑)

忙しかったんですよー。
でもって、ちょっと精神的に落ち込んだりもしてね・・・。
もう仕事なんて辞めたい!
と本気で考えたり。
でもね。
美味しい酒飲んで、イイ気分に酔っ払って、酒番長復活です!!!

またバカblog書いていきますので、今後もどうぞよろしく。



さて。
ながながながと、据え置きになっておりました「きんたま」ですが。
きんたまきんたま言い飽きたし、なんかもう昔の話だし、自分的に古すぎるお話なのでサラっと流す感じでいいかなぁ?(苦笑。


実はですねぇ、もうみなさんご想像ついてる通り、犬&猫の睾丸摘出の撮影をしたんですよ。
色々とワケあって、獣医療絡みのWebサイトの仕事をすることになってねぇ。
(正直、クライアントとは上手くいきませんでした。もう2度と仕事を引き受けることはないでしょう)
私も立ち合いました、きんたま手術!!!
呑竜さん、大正解です(笑。

20060425000707.jpg



まあ、手術中は「ドラゴンボール」の主題歌が頭の中で鳴り響いてね・・・。
手に入れろ!ドラゴンボール♪
アホらしくてアほらしくてって、アホなのは私なんだけれど。

獣医さんに、「まぁコーヒーでも飲んでよ」と淹れたてのコーヒーをいただきましたが、
きんたまの近くに置かれてもね。ちょっとね。
飲んだけど。

20060425001735.jpg






きんたま摘出中に、記念写真を撮ってみたりとか。あはは。
20060425000653.jpg





きんたまね・・・。
タマでした!!!!
金ではなかったけれどぉ~。


Comment
≪この記事へのコメント≫
大丈夫ですか~
お久しぶりです。
お体の調子は大丈夫ですか?
疲れたら飲んで寝て下さ~い。
2006/04/25(火) 19:29:13 | URL | BlackBird #NkOZRVVI[ 編集]
お久しぶりです。
酒番長、元気出してくださいよう。淋しかったッス。
 
2006/04/25(火) 20:53:37 | URL | ゆみひこ #-[ 編集]
おかえりなさいまし、酒番長様。
お待ちしてましたです!
すごい、なかなかきんたま見れるもんじゃあ、ないですよね。
でもそう、金じゃないんだ。。金じゃあないか。。若干ロマンがね、崩れましたが。
コーヒーのお味はコーヒーのお味でして?
心身ともに大事に大事にしてください~!
2006/04/29(土) 01:24:13 | URL | maxumi #-[ 編集]
うちの猫も去勢したので、こんな感じで行われるのね・・・と。本とにまあるいの???
2006/04/30(日) 22:43:05 | URL | mlle Bijoux #-[ 編集]
>BlackBird さん
復活でぇーっす!
落ちた体重も、増える一方な今日この頃です・・・。ちきしょ。

>ゆみひこさん
おう!
元気でてきた出てきた!!ありがとう!!

>maxumiさん
ご無沙汰でーす!
きんたまはね、見ておかないと!と思って手術に立ち合ったのー。
コーヒー、血の匂いが漂う中でグビリと飲みましたわっ。

>mlle Bijouxさん
まな板の上の猫、ですよっ。
タマは楕円でした。
ほんとうに玉!って感じでしたよ~。
2006/05/01(月) 20:40:56 | URL | 酒番 #-[ 編集]
家の、猫に一大事。なんと、きんたま袋が破れて、きんたまが一個剥き出しに。何が何やら。今は、なんか傷口もふさがって、治りそうだけど、びっくりしたよ。当の本人がフツーにしてるのが、何よりびっくり。
2008/04/09(水) 05:10:00 | URL | でこいち #-[ 編集]
>でこいちさん
ぎゃ~!!
愛猫に何が起きたのでしょか!?
袋、やぶけるんだ…。
なんかイイ話(?)をどうもありがとう!!
2008/04/13(日) 00:11:32 | URL | 酒番 #f3.AbFOU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
