酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
フランスファイブ
20060501204943.jpg



昨日、フランス自主特撮映画・FRANCE FIVEの撮影がありました。
私も久しぶりの参加です!


フランスファイブに駆け寄って、
「はい、チーズ!」
と声を掛けて撮った写真。

300406francefive.jpg



みんなポージングしてくれたんだけれど・・・・ブラック・・・・?

段々と撮影も佳境に入ってきてるので、撮影中の写真はBlogに出せないことが多くなってきました(ネタバレしちゃうから)


そんな感じで撮影は進められたんだけどさ、それがさーものすご寒くって!!!
みなガタガタ震えっぱなし。

DSC_8423.jpg



寒いだけならまだしも、途中で雨が降ってきちゃってね・・・。

どんどん激しくなる雨。

そしてどんどん下がっていく温度。

そして・・・トイレに行きたくなる私!


撮影は、ヴェルサイユ市某所の公園で行われたんだけれど、

ここさぁ・・・トイレがないんだよね。
ここで撮影がある日は、なるたけ水分を摂らないようにしている私です。
ちなみに、お酒も飲んでないわ
ほら、トイレが近くなっちゃうじゃん?お酒って。

雨が止みそうになかったので、撮影は中止となりました。
なので私も青空トイレを使用せずにすみましたー。
セーフ!

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
青空トイレ
撮影再開してるんですね。
完成が待ち遠しいです。

それにしても、トイレがない公園って不思議ですね。フランスじゃ珍しくないのかしらん。
子連れで散歩なんて出来なさそう・・・

そう言えば昔、担任の先生が『フランス人は野外でへーきで用を足す、トイレを利用したとしても用足し後に手を洗わない』と偏見に満ちた発言をしてました。
2006/05/02(火) 00:15:08 | URL | ひいで #mQop/nM.[ 編集]
お返事
>ひいでさん
こにちは~!!
いただいた焼酎、美味しかったです!!どうもありがとうございました。
お礼を言わねば、言わねばと思いつつ・・・こんなところで。

撮影再開ですー。
トイレがない公園ってめずらしいですよね。
かなりの郊外なので(車がないと行けない)、ここに来るのは近所の人だけなのかもしれないー。
ひいでさんの担任はヘンケーン(苦笑。
野外で立ちションするのは・・・日本人だと思うのだけれど。
2006/05/02(火) 21:15:33 | URL | 酒番 #-[ 編集]
pinkがんばれ、blueやさしいな君。
2006/05/04(木) 00:55:25 | URL | maxumi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
