酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
酔っ払い馬鹿Blog存亡の危機
はぁーい、みなさん今日も飲んでる?
私は会社でテキーラをイッキ飲みよっ!!
今日はちょっとみんなに相談があるの。

きのう。
義理の叔母がパリへ来たので一緒に食事に行ったの。
まあ普通のっていうか、観光客相手みたいなレストランに入ってね・・・。
フランスってさぁ!
20060504010504.jpg


テーブルクロス(紙製)の上に、注文をメモしたり、会計を計算したりするよね!するよね!
すごいよね!!!

あ。
話がそれちゃった。

この間さ、実はニースへ行ってたんですよ。義両親のところに。
Blogにも書こうかな~っと思ったんだけれど、馬鹿話ではなくて自慢話だったので(苦笑)書かなかったのね。
で、義叔母と話してて・・・、


叔母:「ニースへ行ってきたんでしょ?」

酒番:「はい、行ってきましたー」

叔母:「その時の写真、番長のインターネッツで見れるのかしら!楽しみだわ~☆」

酒番:「私の・・・いんたーねっつ??」

叔母:「あれ、なんていうんだっけ?ホラ、あれあれ!!」

亜烈:「Blog」

は?
は?

は?

はぁ?


みてんの? ねぇ、みてんの?
あたしのBlog、見てんの??



叔母:「おばあちゃんがね『私がインターネッツに出てるわぁ!』って喜んでねぇ」参照


ばぁちゃん!!!!!・・・うれしかったのか(ホロリ。


叔母:「ジャン・クロード(義叔父)も、しょっちゅう番長のBlogチェックしてるって☆」


・・・って、ことは義理従兄弟達にも私のBlogの存在はバレてるワケですね・・・。
義叔父&義従兄弟は日本語を少々かじってるのよ。
つ・ま・り

きんたま発言とか、バレバレなわけ??
最近じゃ高性能の翻訳ソフトとかもあるしさ、私の酒醜態とかバレバレなわけ?

・・・許せない。許せないわ、亜烈!!!

と、問い詰めたら
「Blogって、そういうもんでしょ?」ときたもんだ。
まぁねぇ、自分から世界発信してるワケだし、人に見られたくないんだったらするな!ってのはごもっともでございます。はい。
でも、義家族の前で必死にネコを被ってきた私としては、馬鹿Blogを見られるのはツライのであります。
これまでの苦労が水の泡って感じ。
でも、このBlogが私のストレス発散場だしな~。

今後のBlogスタイルを考えちゃうね。
もっと、義家族へのリップサービス満載のBlogにしたほうがいいのかも・・・???
とりあえず、自分の醜い姿と亜烈の悪口は、今後書きづらくなっちゃったよなぁ!!!
馬鹿写真はもう載せれません。

はぁぁ。

ここ閉めて、新たしく別の場所で開いたほうがいいかなー。

とりあえず、最後かもしれないから書いておくね。

き ん た ま 。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ごもっともです
本当にその通りですなぁ。私も親が見てると思ったんで、ミクシなどで別ネタを書こうと思ったりもしたんですが、結局、旦那(日本人)もいるから心の叫び(?)は書けぬままであります。

んー、でも、ほんと、微妙で、確かに発信する喜びもあるんですよね。どこまで出すかがむずかしー。

あたしゃ、修行が足りないので、キンタマとまでは書けませんが、番長にはぜひ、このスタイルを貫いて欲しいものです。
2006/05/04(木) 06:27:23 | URL | ray #-[ 編集]
ばれてるんだし
もう、ばれてるんだから、いまさら変えても・・・じゃない?
実は、義理の家族たちも、そおいうネタを楽しみにしてるのかも!!
というわけで、このままでお願いしマース★
2006/05/04(木) 12:24:44 | URL | madame-kei #Hq1SsD6Y[ 編集]
酒番長!面白すぎます(爆)

おばあちゃまも叔母様も、楽しみにしているのなら、このままで良いのでは?いんたーねっつは繋がっているのです~♪
きんたま発言は…でも、フランス人だし、そういう事にも寛大なのでは?

そうそう。ニースの自慢馬鹿話も見たいです~!お願いします☆
2006/05/04(木) 13:35:30 | URL | モリムー #GViz9c4s[ 編集]
私の親は娘のハンドルネームで検索をかけるツワモノです。
2006/05/04(木) 16:00:37 | URL | nagyu #-[ 編集]
お返事
>rayさん
そうそう!「発信する喜び」ってありますよねー。
私の場合、ほんとうによいストレスのはけ口になってますBlog。
フランス人の悪口をかきまくりっ!(苦笑。
でも・・・日本の親にだけは見られたくないわー。気をつけよっと。

それから!
>あたしゃ、修行が足りないので、キンタマとまでは書けませんが

ちゃんと書けてますよ?キンタマ☆笑。


>マダムkei
そっか、もう遅いのかっ!
私のBlogの存在を知ってて、これまで何も言わなかった・・・ってところがちょっと引っかかってるんだけどね。実は(苦笑。
このままいくかっ!?


>モリムーさん
世界に発信!き・ん・た・ま!!
もうさ、いいか。このキャラでいいか。
ニースの自慢「馬鹿」話って!(笑。
「馬鹿」いれないとね。馬鹿必須!


>nagyuちゃん
おお!ってことは・・・
あなたの好きな人のことは、ご家族にバレバレなのですねっ!!ひひひ。
でもさ、やっぱり遠くにいる娘が元気でやってるかとかどうしてるか、っていうのを知りたいのは親心だよね~。
で。
検索して出てくるのは・・・
nagyu→ニョロ薔薇
酒番→きんたま酒
か(苦笑。

2006/05/04(木) 20:57:17 | URL | 酒番 #-[ 編集]
ああ、じっくりかみしめます、最後のきんたま。。。。
あ、でもやっぱやることにしたんでっすね♪
あ~よかった。
馬鹿写真とか見たいし、きんたまも聞きたいし。
世界は酒番長のきんたま続行を期待しています。
つうか、だんなさんでっかい!背です。

2006/05/05(金) 09:45:36 | URL | maxumi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
