酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
続行宣言
210406suzule.jpg


お義母さま、お義祖母さま、お義叔母さま、お義伯父さま、そして義従兄弟たち。お元気でいらっしゃいますか?
母国を遠く離れて暮らす私ですが、素敵な義家族に恵まれてとっても幸せです。
これからも色々とご心配やご迷惑をおかけするかと思いますが、皆様のご期待に添うべく外人嫁として努力してまいりたいと思いますので、なにとぞよろしくお願いいたします。




はい、夫婦円満写真付き嫁ぶりっこメッセージ終わり。
義理親戚関係者は、ここでウィンドウ閉めて閉めて。







---------------------------


さて。
義理の親戚達が見ている私のBlog!さあ大変。
『ステキ国際結婚☆嘘八百Blog』への方向転換も考えました
(↑今後、義親戚とのよりよいコミュニケーションを目指すため、親戚集会などの直前にはやろうと思います。笑)


悩みました。
でも思った。
義理母、叔母、祖母あたりはそんなにPC強くないから、私のBlogを見てるとはいっても写真を眺めてるだけだろうしー?
義理伯父&義理従兄弟はPCに強くて日本語をカジってるとはいっても、ひらがなとカタカナをやっと読める(?)レベルだしー?
まさかわざわざ翻訳ソフトを使って私のBlogを読むほどのパッションはないだろうしー?

・・・・
・・・・とりあえず、様子を窺いながらこのまま続けるかっ!
もしくは、ここはひとつ開き直ってきんたま番長に改名するぐらいの勢いでいくかっ!?

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
きんたまだと、翻訳されちゃいそうだし、
いっそのこと、ここは「たまきん番長」にしましょう(笑)

※goo和英辞書でも「きんたま」は出るけど「たまきん」は出なかったし。


それにしても、
・・・久々に書き込んだと思ったらきんたまネタって・・・(笑)
2006/05/05(金) 02:31:23 | URL | リム #KTqE0XEk[ 編集]
パチパチパチー☆
それでこそタマタマ番長だー

きんたまで思い出したけど、面白いもんメールにくっつけて送るね。
2006/05/05(金) 10:12:37 | URL | なおっち #JMC5IA4M[ 編集]
その時はその時ってことで。
どうもごぶさたしております。
フランスはまだまだ寒いんですね。

いろいろと悩み事は尽きませんね、番長はやっぱり大和撫子チックなお嫁さんとして、義親さん方に認識されてらっしゃるんでしょうかね。

でもそれでストレス貯めてまでブログ書くことないですよ、今までどおりでパァーッと行きましょうね。

バレたらその時考えましょ。
でも○んたまの連呼はちょっと控えた方が良いと思いますよw
2006/05/07(日) 16:15:48 | URL | 吉田 #EBUSheBA[ 編集]
たま返事
>リムさん
たまきんかー。
頭の中には「たのきんトリオ」が浮かびましたよ。
たまきんトリオ・・・。

>なおっち
たまたまマダム。

ちょっとゴロよくない?(笑。
プレゼントもありがとー!

>吉田さん
お久しぶりです!
そうね。
私の性格はもちろん義両親も知ってはいますが、まさか「俗語連発女」とは思われていない・・・ハズ。
・・・
えー。控えたほうがいいのか。
最近、マヒしてきちゃったよ。マヒ。
2006/05/07(日) 17:57:47 | URL | 酒番 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
